今日は公園散歩の日おねがいおねがい
とってもいい天気で外に出ると
「今日はあったかいなぁ〜」とみんな気持ちよさそうにしていましたよ飛び出すハート

公園に着いたらまずはお砂遊び!

使いたいオモチャを見つけて

「かして〜♡」「一緒に使おう♡」と、

お友達と仲良しで遊んでいましたニコニコ




砂場でたっぷり遊んだ後は滑り台スター



階段の手すりでポーズを決めてくれたお友達花



滑り台の下を秘密基地にしてハイチーズチョキ

滑り台の下から「ばぁー♡」としてくれたお友達もいましたよラブラブ



「寝ながらすべるわ〜」と、Iくん音符



Mちゃんと一緒に階段をのぼって嬉しそうなYくんラブラブ



Rちゃんは樹液を見つけて大興奮!!



MちゃんRちゃんは2人とも追いかけて

どっちが鬼か分からない鬼ごっこでたくさん走っていました笑



赤ちゃんたちは絵本の読み聞かせで
ゆったりと過ごしましたうさぎのぬいぐるみ花


Kくんが1番気に入ったのは…

「ぼうしをとったら」という

しかけ絵本びっくりマーク


いろんな人が帽子を取った時の髪型が面白く

「ケラケラケラケラニコニコ笑い」と笑っていましたラブラブ


中でも博士の帽子をとったら、、

ツルツル電球キラキラ

というところに大笑いしていましたニコニコ

ツボが分かってるニコニコ笑





お気に入りの絵本、増やしていこうねピンクハート