2月の大イベントを終えたみんなおねがい

節分を振り返ります照れ



何個豆を食べましたか?

しっかり自分の年齢を答えてくれます飛び出すハート



かみなりどんが来たぞーーールンルンルンルン

どこを隠すかな!?



鬼のパンツーキラキラキラキラ



鬼なんてへっちゃらだよー👹キラキラキラキラ



みんなで鬼退治ですダッシュダッシュ



先生の合図でGO!!



お片付けもがんばります電球



続いては、、よーいどん!!

で鬼のお面に当てたら勝ちです拍手



これが案外難しくて、盛り上がりましたOK上矢印上矢印



小さいお友達も喜んで頑張ってます100点



しっかり狙って。。気づき気づき




フープのリズム遊びで、今日はおしまいですチュー



ボールの鬼退治、みんなからまたやりたい!!
と声が上がったので、また次回もお楽しみにぃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ