今日はみんな大好き公園散歩歩く

出発する前の先生のお話もしっかり聞けていましたキラキラ


まず初めに体を温めるためにカケッコをしましたニコニコ笑い

「早く走れたー爆笑」とみんなとても嬉しそうでしたよスター



「なんか暑くなってきた爆笑」と、、笑

体が温まった後は滑り台へダッシュ

滑り終えると「イェーイチョキ」とガッツポーズをするNちゃん飛び出すハート

仲良く一緒に滑るRくんとSくんスター

滑り台の後はダルマさんが転んだをしましたルンルン

「ダルマさんが転んだ!」で振り向くと、、、、みんな上手に止まれてましたスター

お絵描きもしました鉛筆

とっても上手にダダンダンと雪だるまを描いていたRくんとMちゃんラブ

Iくんはお家を描いていましたキラキラ

Rちゃんは「怖い〜👻」と言いながらオバケを描いていましたびっくり


まだまだ寒い日が続きますが子どもたちは元気ですっ!!



小さいお友だちはお部屋でのんびり型はめマットで遊びましたニコニコスター


マットを広げると「わくるくる目がハート」と嬉しそうな子どもたち花



早速挑戦びっくりマーク

「違うなぁ、、、」


なんて言いながらもすぐに見極め

見事はめることができていましたほんわかキラキラ

Yくんさすが拍手


Kちゃんはものすごいスピードのハイハイでマットへハイハイダッシュ笑

うさぎさんのマットを見てニッコリうさぎラブラブ


Hくんは丸を見つけて、、「ばぁびっくりマーク

からの「ニタ〜ほんわか」かわいっラブラブ


みんなで仲良く遊びましたチョキ