今日も色と形のお勉強ウインク

みんなの好きな色は何かな!?



色の歌、形の歌グッ


色も形もたくさんあるねチョキ


お次はどっちだゲーム炎

赤いスカーフどっちかな?



お友達も挑戦です照れ



上手に出題してくれますスタースター



正解は、、こっちでーすラブ

大きな声で素晴らしい流れ星



みんなチャレンジ電球

がんばってーびっくり




好きな色はどれ!?



1枚取ったら先生にくださいピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



オレンジどうぞ音符ルンルン



次は丸と四角を探すゲーム足

チームを組んで協力ですグッ



そしてそして気づき

今日はIくん5歳、Iくん2歳のお誕生日会🎂🎊



みんなでお祝いの歌を歌ってルンルン音符ルンルン音符

【おめでとーーーー乙女のトキメキ

かっこいいパトカーのケーキに拍手です拍手



たくさんのお友達にお祝いしてもらって賑やかなお誕生日会となりました星星

おめでとうハートのバルーン