今日はみんな大好き公園散歩歩くダッシュ

先生のお話をしっかり聞きいて耳気づき


まずは体を温めるためにカケッコをしました歩く

「よーいドンっ!」の合図でいっせいにダッシュ

その後は滑り台へルンルン

「一緒に滑ろ〜スター」と仲良く滑っていたNちゃんとRちゃん目がハート


「先生見てースター」と楽しそうなKくん爆笑


次はブランコへ気づき

お姉ちゃんに押してもらって嬉しそうなRちゃん目がハート

保育園に着くと「僕がやるー!」といつも年長さんにお願いしているお仕事を率先してやってくれたKくんでしたラブスター


こちらはお留守番組のKくんラブ

音の鳴るおもちゃに興味津々ルンルン



音が鳴るとニコニコ笑顔でとても可愛いKくんでしたラブラブ


だんだんと寒くなってきたけど、体調に気をつけてたくさん遊ぼうね爆笑スター