クリスマスまで1週間!!

みんなの気持ちも大盛り上がりですルンルンルンルン



さあ!!

みんなツリーになぁれ🎄



お友達をキレイなイルミネーションで飾り付けピンクハートピンクハート



音楽が止まったら交換です星星

みんな上手に交換できてるねラブ



楽しい声が聞こえてきそう照れ飛び出すハート飛び出すハート


ポーズもバッチリですキューン飛び出すハート飛び出すハート



ツリーのポーズの次は、、

雪だるまのポーズ⛄️



クリスマスの鈴の音🛎️

みんな大好きニコニコふんわり風船ハートふんわり風船星



クリスマスっていいよねーサンタトナカイ



ダンスもバッチリみんな覚えてますよグッ電球



ビシッとかっこよく踊れるねチョキ上矢印上矢印




練習の成果をどうぞ!!!!



最後はブラックサンタのお話を見ましたダッシュ

ブラックサンタはどんなサンタかまたお家で聞いてみてくださいね雷



今日は12月生まれのRちゃん、Kくんのお誕生日会誕生日ケーキ

主役は夜組のお友達なので、かわいいケーキが待ってるよ乙女のトキメキ

お祝いしよーねゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン



昼組さんは一足お先にお披露目おねがい

立っているドレスケーキに驚きの様子でしたチュー