Hello!
How are you today??

ハッピースマイルでレッスンスタートハート


Alphabet chants飛び出すハート
アルファベットチャートが見えた瞬間、手を挙げて立候補してくれますパーキラキラ


All girls todayラブラブ
今日はたまたま全員女の子でしたガーベラ


The months of the year.
RくんI くん、興味津々で1月〜12月の復習を聞いていましたウインク


Fishing game !!
生き物の復習をして釣りゲーム🎣
しっかり名前覚えてたねグッ


The Ants Go Marching.
アリの行進曲に合わせてマーチングチュールンルン
Hちゃんもノリノリでしたハート
歩けるようになったら一緒にしようね照れ


Good bye song で前半終了!


Sports!
大きいお友達はスポーツの名前や動きを復習しながらエクササイズ⚽
Kick, catch, throwなどの指示もしっかり理解していますグッ


単語カルタで大盛りあがり!
とってもいい勝負でした爆笑キラキラ


ワークタイムは真剣です鉛筆キラキラ


楽しかったねハート
Good job!!