今日はみんなが楽しみにしている公園散歩の日チュー乙女のトキメキ登園後すぐに、『こうえんいく!?』と嬉しそうに聞いてくれる子どもたちでしたラブ乙女のトキメキ



公園に到着後…昨日の雨で滑り台が濡れているかもしれないので、みんなで見に行くと…予想していたよりも濡れていましたびっくりアセアセ今日は滑り台ではなく、お砂場あそびからスタートしました爆笑



砂がいい感じに湿っていたので、型抜きがキレイに出来ると考えた子どもたちは、それぞれ好きな型抜きを持って、次々にひっくり返していましたよ爆笑グッ



Yくんは、大好きなアンパンマンバケツに好きな物を入れて、お引越し中ラブ何度も中を覗き込んで、スコップが無くなっていないかを確認していました爆笑爆笑ラブラブ



ザルに砂を入れて、何度も振ってあそんでいたのはRちゃん爆笑『すながおちる〰︎ウインク』と、嬉しそうに教えてくれましたよ爆笑!!



仲良くバケツに砂を入れて、お店屋さんごっこをしていたのは、Kくんと Rちゃん爆笑乙女のトキメキ

『いっぱいいれてみよ〰︎』

『こっちもいれる〰︎』と、楽しそうな声が聞こえてきましたよラブラブラブ



型抜きに失敗してしまったRくんびっくりアセアセ

『もういっかいやってみるわ照れ』と、やる気満々で2回目にチャレンジキラキラ

大成功すると、砂をかけて、デコレーションまで楽しんでくれていましたよ爆笑乙女のトキメキ



Iくんは大きなケーキ作りをしていました爆笑

『できるかな〰︎できるかな〰︎とれない〰︎アセアセ

と、少し苦戦しながらも、1回でキレイなケーキが完成しましたよチュー飛び出すハート



みんなでかけっこをしましたラブ

いちについて…の合図でスタートをしてしまうお友だちもいたり、途中で転んでしまったお友だちを皆んなで助けにいってくれたりと、とっても楽しそうに仲良く走ってくれていた子どもたちですラブ飛び出すハート



1番小さいYくんも、お兄ちゃん・お姉ちゃんに負けじと、最後まで一生懸命走ってくれました爆笑飛び出すハート



お友だちを助けてあげたり、小さいお友だちを応援したりと、かけっこあそびでのみんなの姿はとっても素敵でしたラブ今日も元気いっぱい公園散歩を楽しみました{emoji:001_char3.png.爆笑}