今日はとってもいい天気お天気サンサン
昨日は一日を通して気温が低かったのですが、今日は日中の気温がかなり高くなりました焦
この時期こどもたちの衣服の調整は難しいですが、こどもは大人に比べて体温も高く、戸外に出るとアスファルトの熱で大人が思うより体感温度はかなり高くなります暑いおやじ。
また、この時期でも少し体を動かすだけでこどもは沢山汗をかきます。
熱中症予防のためにも、大人より1~2枚薄着を心掛けてあげて下さいぺこり

今日は朝から公園へ行って遊びましたakn
みんなやっぱりお外遊びが大好きですね☆

オールウェイズ四ツ橋園 大阪 24時間保育園 のブログ
オールウェイズ四ツ橋園 大阪 24時間保育園 のブログ
オールウェイズ四ツ橋園 大阪 24時間保育園 のブログ

砂場では、みんなハンバーグやプリンを作って先生に食べさせてくれましたにこ


そして午後からは日ごろの感謝の気持ちをこめて母の日製作をしましたカーネーション
オールウェイズ四ツ橋園 大阪 24時間保育園 のブログ
オールウェイズ四ツ橋園 大阪 24時間保育園 のブログ
オールウェイズ四ツ橋園 大阪 24時間保育園 のブログ
今年も可愛い作品ができそうです母の日
楽しみにしてて下さいね好