今日は月に一度のお誕生日会でした笑キラ

4月生まれのお友達ぁげぁげoo


年長さんになってますますお兄さんになったSくんきらきら
みんなの人気者ですハート



先日お誕生日を迎えたばかりのGくんにこ
キュートなスマイルに先生たちはメロメロですハート



いつも元気でかわいいHくんきらきら
最近電車のアナウンスのマネにハマっているようで、『まもなく~天王寺動物園前~♪』と上手なモノマネを披露してくれますnanaキラキラ



最近四ツ橋園に入ったお友達のYくんキラ
初日からすぐにお友達と仲良しさんになれましたハート


今日おやすみだったCくん、Rくんも
お誕生日おめでとうございます!
キラキラ



今日のケーキはポケモンのアチャモとトイストーリーのウッディでしたハート。
みんなでおいしくいただきました音符