こんにちは。

今日からウイイレ2021でマスターリーグで


ブライトンでプレミア制覇目指します!


サッカー好きな方、サッカーを見始めようと思ってる方などなど見てくれたら嬉しいです!


なぜブライトンなのか。


     三笘薫がいるから!


試合を見始めたのは完全にこれでした!そんな方もいっぱいのはず!


そして見ていくうちにハマっていく・・・。

ダンクのフィードとか気持ちいいですよねほんと。

大きな柱であったマカリスターカイセドは抜けましたが、今年からミルナーダフートペドロも入り、ファティも調子を上げてますし、ファーガソンもガンガン決めてますしね!全体的にとても若いチームですし、今後楽しみすぎる!


と思ってたらまさかの大差での敗戦。プレミアムではないので見れませんでしたが呆然としました。


悔しい!!と思い、このブログに至ります。

戦術とか選手の強弱も漠然としか分かりませんが

楽しんでプレイしていこうと思いますので、温かい目で一緒に楽しんでいただけたらと思います!


興味を持っていただけたら明日から、プレイしていこうと思うのでよろしくお願いしまーす!

10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する