今までブログの方針をどうしようかと迷っていました

これを読んだ人はどう思ってくれるのか…


何か得るものはあるのか…

と。


でもやっと決めました


これからは「幸せ」を全面に出していこうと思います

日々嬉しかったことを綴っていって読者さんにも幸せが伝染すればなと思います

やっぱ人の感情って伝染すると思うんだよね


実は今ある人の「幸せ日記」ってのを読んでるんだけど素晴らしいポジティブなことがいっぱい綴ってあって読んでる自分も凄く励まされるし…


だから俺もそうやって周りに元気を与えていけるようなそんなブログにしたいと思いました


まずはタイトルを変えようと思います


特別な文章は書けないけど特別じゃない分、日々忘れていた感情や当たり前やと思ってたことに幸せを感じてくれればと思います


ではまず一発目はホワイトデーの思い出について書いてみます。。。