あなたは、大いなる宇宙の一部です | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

すべては、ひとつで、つながっています。

 

 

どんな時も、

うまくいかないと感じる時も、

あなたは大いなる存在の一部です。

 

 

何かができてもできなくても、

あなたのすばらしさが、

揺らぐことはありません。

 

 

あなたは、大いなる宇宙の一部です。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

アドバンスコース15期、最終回。

 

テーマは、「地球ファミリー 生と死と」

 

 

 

日本ではタブー視されがちな「死」。

 

でも「死」を扱うからこそ、

「生」がいっそう輝くのです。

 

 

また「宇宙とのつながり」を、

スピリチュアルではなく、

物理、科学の視点から講義やワークを通して、

体感していただく、究極の回。

 

 

 

アドバンスに参加する前の自分のアンケートを読み返し、

その時に悩んでいたことが、
今では悩みではなくなっていることに気づきました。

 

参加する前よりも、自分自身が不安になることが減り、
生きやすくなったことを実感しています。」

 

 

「人生を自分で最高に幸せにする術を、
学ばせてもらったと感じています。」

 


「毎回、元が取れた!と思っていましたが、
今日が1番かもしれません。

 

今日のお話で、スピリチュアルではない、
「宇宙とつながる」ことが、本当に理解できました。」

 

・・・・等々

 

終了後、ありがたいご感想が、

レポートレベルのボリュームで

届いたのも嬉しい限り。

 

 

初回からを思い返すと、

お一人お一人、別人のように、

色鮮やかな個性が光り輝き、

最後の最後までチャレンジする姿に・・・・

 

 

人はここまで進化できるのかと、

感動を覚えました。

 

 

デモを通して、

パワフルなワークにチャレンジ。

 

 

 

 

幸せになるには、技術や知識が必要です。

 

知らないままでは、

これまでと同じパターンでぐるぐるしてしまうし、

 

技術や知識を知っていると、

問題が、問題でなくなってしまうのです。

 

 

 

いただいた嬉しいご感想の一部シェアです。

 

(最終回になるにつれて、

みなさまからのご感想がとても長く・・・ここでも進化を感じます)

 

 


💎L・Dさん
 

「全てつながっている」という感覚をつかめました。

 

全てとつながると、
悩みや問題を抱えていても、
必要なメッセージが届くのだと、心強く感じました。

 

「私は一人ぼっち」という感覚がなくなり、安心感を覚えました。


不思議ですが、今日のワークでは、
悩んでいること自体を肯定してもらえた感覚があり、
持つべくして持つ悩みであり、
私の目の前にあるべくしてある問題であり、
なるべくしてなる状況なのだと感じ、
完璧な流れの中にあり、この流れを信頼していい、
必ず乗り越える、という安心感を持ちました。

 

 

人生を自分で最高に幸せにする術を、
学ばせてもらったと感じています。

 

このコースを受講している間だけでなく、
この先一生使っていける最強の武器をたくさん持たせてもらいました。


事前アンケートでは、
「思いきれる自分になりたい」と書いていた私ですが、

この5回を通して、思いきる力が湧いてきた〜というレベルでなく

思い切った先の力が湧いてきて、
ワクワクしている自分がいます。

 

参加してよかった!!!!!!

本当によかったです。

今、人生に一番ワクワクしています。

 

 

自分を見失い、自分のことが何もわからなくなって、
生きている意味も価値も分からなくなった学生時代。
 

誰にも相談できず、希望を持つこともできなくなった時
(本当にボロボロでした)、
真奈美さんのブログと出会いました。


毎日必死にブログを読んで、
「何をしていてもしていなくても、
あなたの価値は変わらない」という言葉に救われてきました。
 

ブログを読みながら、自分を大切にする術を少しずつ学び、
徐々に自分を取り戻していきました。

 

初めて参加した新春ワークショップで
真奈美さんが遠い神のように感じたこと。


講演会で「私なんかが真奈美さんと握手してはいけない」と
握手の行列に並べなかったこと。


数年後の講演会で、思いきって握手の行列に並べて、
握手できたこと!


ベーシックに思い切って参加したこと。

アドバンスに参加できたこと。


この十数年間で真奈美さんとの思い出(勝手に)を振り返ると、本当に成長してきたな〜!と☆☆☆

 

真奈美さんのおかげで、私は自分を育ててこれました。
 

自分で自分を大切にできること、
自分の力で自分を幸せにできること。

たくさんの学びを得ることができました。


惜しみなくシェアしていただいたことの知恵を、
実践版まで終えた今日ここから、存分に生かしていきます!


真奈美さんからいただいたたくさんの愛を、循環させていきます。


真奈美さん、本当に、ありがとうございました。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 


💎H・Kさん(専業主婦)


ワークをしているうちに、

なんで悩んでいるのだろう?と。

今への感謝がこみ上げてきました。

 

 

「全ての答えは自分の中にある」の意味が
しっくりきました。

スピリチュアルに興味もあるし、
他でコーチングも学んだこともありますが、
「答えは自分の中にある」というのは、
「自分で絞り出す」、「考え出す」
という力業だと思っていました。

思考全開で絞りだすやり方と、
自然に出てくることでは、
エネルギーの消耗が、全然違うなぁと感じました。


 

最終回の内容の一つが「生と死」。

このタイミングで、
大好きだった母方の祖母が亡くなり、

その日が母の誕生日というなんだか不思議な体験をした直後に
受けた誘導瞑想は、とても不思議な感覚になりました。

瞑想後は、安心感に包まれていました。

祖母の温かさ、優しさ、命が繋がっている実感、
それを大切にすることの幸せ、
自分がこの先に求めていること、何を残したいのか…
これらはすでに自分の中にあって、忘れているだけなのですね。

 


毎回、元が取れた!と思っていましたが、
今日が1番かもしれません。

宇宙のお話、悩みが悩みでなくなるお話と
ワークを通した体験など、とても充実した1日でした。


「宇宙とつながる」とはよく耳にしますが、
興味はあるけれど、つながりかたが分からず、
好奇心が満たされなくてモヤモヤしていましたが
今日のお話で、スピリチュアルではない、
「宇宙とつながる」ことが、本当に理解できました。

 

 

 


 


💎R・Aさん(会社員・事務)
 

ワークや瞑想が終わった後のみんなの清々しい笑顔が印象的でした。


問題とか悩みを抱えているときは、
そのことで頭がいっぱいで不平不満たっぷりで
そんな自分をや相手を責めがちでした。

普段どれだけ狭い範囲にとどまっていたのか、
視野の狭さを思い知りました。

でも、広いつながりに意識を戻すと、
問題が問題ではなくなる、というのを実感することができました。


もし知識を知っていたとしても
やり方がわからないとそこで終わってしまいますが、
実践方法を教えていただけるアドバンスに参加して
本当に良かったです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 


💎かよちゃん(社会福祉士)

 

過去・未来からメッセージを受け取るワークと瞑想が印象的でした。

 

 

ワークをして、自分が今まで悩みだと思っていたことが、
実は悩みでないことに気づき、

自分自身のこれまでの道のりを肯定することができ、
涙が止まらなくなり、


ワークや瞑想が終わった後は、心がとても軽くなりました。

 

不安や恐れを手放して、
新たなチャレンジをして自分の人生をもっと楽しもう!

と思えるようになりました。

 

 

アドバンスに参加する前の自分のアンケートを読み返し、

その時に悩んでいたことが、
今では悩みではなくなっていることに
気づきました。
 

真奈美さんがアドバンス1回目で、
力強く言っていたようになれるのか不安でしたが、

回を重ね、様々なワークを通して、
生きる智慧を授けていただき、

参加する前よりも、自分自身が不安になることが減り、
生きやすくなったことを実感しています。


 

本日でアドバンスは卒業ですが、
今日から生まれ変わった私自身で、

真奈美さんから教えていただいたワーク(授かった智慧)に、
これからもしっかりと

取り組んでいきたいと思います。


アドバンスに参加して、本当に良かった!!


真奈美さんに出会えたこと、心より感謝しております。
ありがとうございます。

 

毎回、楽しく参加することが出来ました。感謝申し上げます。

 

 

 


💎佐々木郁子さん(パート)
 

「地球ファミリー」についてのお話がとても印象的でした。


私も、もっと自分の範囲を広げた視界で生きていきたいと感じました。

 

思い悩んでいることも、
実は自分で自分に重しを乗せているだけだったと気付きました。


ワークを通して、自分自身の力が戻る感じがして、
もはや悩みは解決に向かっている、
そもそもそんな大層な悩みじゃなかった!と気付きました。

 

ワークショップ後半の「死」については、
誰もが覚悟して死を迎えるわけじゃない。

だから、人生に思い残すことがないように
生きていきたいと改めて感じました。

 

祝福を感じて自分の人生を全うしたいと感じました。

 

アドバンスの全回を本当にありがとうございました!


ベーシックからアドバンスまで駆け抜けたこの上半期、
私の人生で忘れることのできない
体験になったとあらためて、実感しています。


自分の経験と培った技術を惜しみなくシェアしてくださる真奈美さん。

まだまだあるいろいろな叡智を、
広く世界にシェアしてくれようとしている真奈美さんの姿勢を
間近に見て、改めて深く感銘を受け、
その姿勢に私も習いたいと思いました。

 

 

 


💎川上紀子さん(秘書・庶務)
 

意識を宇宙全体まで広げられることが驚きであり、
「宇宙は私を困らせない」を本当の意味で、理解できました。

 

ベーシックコースを受講し、
人と一緒にいられる幸せや使命を学びました。

今回アドバンスで、もっと深く自分を生きるために
必要な智慧を、惜しみなく教えていただきました。

 

 

地球ファミリーの視座を体感することができたのはとても大きなギフトでした。

 

 

 

 

 

💎ようこさん

地球ファミリーの概念を詳しく教えていただき、
三角形の頂点の話とつながってくるものだなって感じています
 

過去の自分も未来の自分も、
今の自分を応援してくれているんだなあと感じました


すでに自分の中に備わっているのだと、自分を愛おしく思えました


小さくまとまろうとしてることにバカらしく思えたし、
無限の可能性を使って
自分らしく生きていくって思えました。

 

 

2024年、まだ1/3ほど残っていますが、
すでにとっても充実した年になったと感じています

 

この調子で大成長の年にしたいと思っています


お世話になりました、ありがとうございました

 

 

 

みなさま、お疲れ様でした。

 

たった全5回で、

たどりつけた、この世界。

 

とてつもない進化でしたね。

 

 

 

 

最後に、感謝を込めてこれまでの振り返りを・・・

 

 

アドバンスコース初回:脳タイプ

 

 

2回目:「周波数」

 

 

3回目:変化への対応 ー恐れと不安を扱う

 

 

オンラインの質問会

 

 

リアル懇親会。

 

 

4回目:感情をギフトとして扱う

 

 

そして、最終回。

 

 

 

みなさま、卒業おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

これからの冒険も、心から応援しています。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時、

ショート動画は、毎週月・金の6じに更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより