アドバンスコース16期・テーマは「感情」 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)




今日はアドバンスコースの真骨頂の一つ、
「感情」がテーマの一日。


「ネガティブな感情」も、
ちゃんと向き合うことで、ギフトに変わることを
体感し、深い癒やしと気付きと目覚めが、
一気に起こった1日。


終わる頃には、参加された方々のお顔が
温泉上がりのようにゆるんで、
輝いていたのが印象的でした。


いただいた、嬉しいご感想の一部です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🍀自分の感情が分からない、やりたいことが分からない、
まさに今の自分にヒントが欲しくて
アドバンスに参加したのもあったので、
今回だけで元がとれると思うくらい濃い内容でした。

感情の向き合い方について、
たくさんの情報が出ていて、
自分でも頭では理解しているつもりでいましたが、
ワークをしてみて腑に落ちるってこういうことかと体感できました。

真奈美さんの愛のある喝ありがとうございました!

落ち込むのではなく、
負けるものかと食らいついていく感覚が
自分にあることの驚きと嬉しさ、
また、「大人の本気は楽しい」というのは
こういうことなのだと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🍀これまでを直視して、涙でぐちゃぐちゃになりました。

最後に真奈美さんにかけていただいた言葉を胸に、
労いつつ、毅然と生きて行けるように、
感情を見つめるワークをこれからしてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🍀自分を苦しめていたのは自分自身だったんだな、と。

だからいつまでも自分に自信がない、
信頼できなかったんだ、とはっきり分かりました。

これが、本当の意味で自分と向き合うってことなのかな、と感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🍀これまで、自分の感情とは向き合えている、
そう思っていたことは違ったのだという気づきが大きかったです。

感情からこんな情報が得られるとは驚きで、ありがたいギフトなのだと学びました。

仲間の表情がワーク前後で全く違って、この違いに感動しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさま、本当にお疲れ様でした!!!!!!!

一日のBefor/Afterが、見事でしたね。

ご自分の中のかけがえのない宝物に
出会えた一日。

チャレンジしつづけた皆様を、誇りに感じます。