本来の自分に還れる居場所 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今日のメルマガから、秋分の講演会のご案内をスタートしますね。

 

金曜日ショートメッセージはこちら。

 

つらい経験もギフトに変わる思考法

 

 

 

 

 

さて、南海トラフの地震情報が発令されていた先週、

アドバンスコースの懇親会を

リアルで開催しました。

 

 

長崎、京都、大阪、愛媛、奈良、愛知、宮城など、

遠方からも来てくださり、

ありがとうございました。

 

 

グループメンタリングの出会いは、

魂のつながり。

 

 

しかも、アドバンスコースは、

ベーシックコースという共通の土台の上に

成り立つから、会話も関わりも、

自然と深くなりやすい。

 

 

 

「この仲間がいるから、

また笑顔になれる」

 

 

「この居場所があるから、

本来の自分に還れる」

 

 

こういう魂のつながりは

極上の幸せであり、喜びだなぁと、

みんなをみていて、思いました。

 

 

 

家庭、職場、同僚・友人以外に、

こういう居場所・・第三のコミュニティを持っている

人は豊かです。

 

 

日常で何かあっても、

こうした居場所で、本来の自分に戻れたり、

パワーチャージできたりしますから。

 

 

 

始まる前には、ベーシックの仲間が来てくれました。

 

 

 

 

あっという間の2時間。

 

たくさんの質問もお受けして、

個人セッションのような密な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは16期。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くほど、あっという間の2時間。

 

楽しかったですね。

 

 

 

 

懇親会後は、

持ってきてくださった本にメッセージを書いたり、

お見送りを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内なのに、不思議な虹が映りました。

 

 

 

 

 

 

お見送りして、お写真もいっぱい撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

この後、期を超えて、意気投合した方々と、

2次会に向かわれたよう。

 

 

 

 

グループメンタリングは、

オンラインに切り替えてから、

質もボリュームもよりいっそう、豊かになりました。

 

同時に、こうしたリアルな機会も、とてもいい。

 

いいとこ取りで、

ハイブリットにしていきたいです。

 

 

最後に、スタッフチームが用意してくれたおもてなし。

 

当日のたくさんのお写真もサポートも、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

アドバンスもこれからが後半戦。

 

人生の冒険を楽しんでくださいね

 

 

 

真奈美

 

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時、

ショート動画は、毎週月・金の6じに更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより