四国の修行 ー世界はすべて、自分がつくっている | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

四国への修行に行ってきました。

 

 

数日はつらいのですが、

3日目辺りから、

自分でも気づかぬレベルの

毒が抜けたくらい、

体が軽くなり、感覚が変わります。

 

 

帰ってきてからも、

知覚できる世界が全く違うので、新鮮です。

 

 

外の世界とも、

シンクロが次々起きて、

これからの展開がとても楽しみ。

 

 

 

「真奈美さんとのセッションの後は、 

いつもヒーリングを受けたようなすっきり感があるのですが、

今回は、私の内側に様々な気づきがあり、

デトックスも起こり、眠くて仕方ありません」

 

 

「ずっと抱えていた不安が、

ほんの数十分で、驚くほどクリアになりました」

 

 

と、クライアントさんたちからも、

いつも以上に有り難いお声が。

 

 

自分を整えると、

世界は自然と変わっていくと、

改めて感じます。

 

 

 

修行に集中したく、

あまりお写真は撮らないようにしていたのですが・・・

 

 

あまりにパワーの高いお写真、

あなたにも届くといいなぁと思い、

いくつか、シェアさせてください。

 

 

 

出発時の京都のお寺。

 

この時期には珍しく、蓮の花が満開。

 

まるで、祝福されているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

四国最南端のこちらの岬は、

台風かと思うほど、暴風雨でした。

 

 

今回の滞在時期、四国は

ほぼ100パーセント、雨予報や

線状降水帯。

 

 

にもかかわらず、

ほとんど、本降りにはあわなかったのです。

 

 

さすがにこの岬では、荒れていましたが、

とても心地よい場所。

 

 

 

 

 

 

 

岬近くの森を散策していると、抜けた先に光が。

 

トトロの世界の森。

 

 

一番離れた地域にあるお寺。

 

 

 

 

 

宿についた瞬間、土砂降り。

 

なんてツイているんだろう✨

 

 

それでも、

露天風呂に行ってみたくて、

外に出ようとしたら、

急に雨がやみ、突然、雲が晴れ、

なんと、ほぼ満月まで。

 

 

 

「一日頑張ったねー」という

自然からの祝福みたい。

 

守られているのを感じました。

 

 

 

どんな風雨でも、

雲の上は、変わらず穏やかというのを、

改めて実感しました。

 

 

 

 

修行は、山奥で行うので、

霧が多く、神秘的でした。

 

 

 

天狗も出てきそう。

 

 

 

 

ひたすら坂、

 

 

坂、

 

 

 

坂・・・

 

もう一生分の坂を登った気持ちです。

 

 

 

さらに、はしごも登る

(過去、死者も出たことのある高いはしご)

 

↓ あの白い小さなのが、私です

 

 

 

 

特別な寺院ではなくても、

山の中に、鳥居が時々出現します。

 

 

 

こちらも。

 

 

 

修行はこんな山奥にて。

 

天狗が出てきそう。

 

 

 

ネッシーとか出てきそう。

 

 


 

訪れた寺院には、

いつも光が指していました。

 

 

 

 

 

最終日に、白浜を通った時、

ほんの一瞬、快晴晴れ

 

行きは荒れてたから、気づかなかった。

 

 

ごくごく一部ですが、

少しでも届くといいなぁ💖

 

 

驚いたのは、滞在中、

 

9月には、

マヤの長老にあえることになったり、

 

海外の会議で、ファシリをつとめさせていただくことになったり・・・

 

外界からの連絡に、

驚くことが多々。

 

 

 

自分の内側が、世界をつくる。

 

 

本当に、世界はつながりあい、

共鳴しあい、

私のあり方や波動で、

いくらでも変わっていくのだと・・・

 

 

この実感とともに、

 

今月から始まるアドバンスコースも、

がっつり、リードしていきたいと思います。

 

 

戻ってきてからも、

私のチャレンジは続きます。

 

 

 

追記:友人とのお写真やお坊様のお写真などは、

SNSに載せられないので・・・

 

直接会う機会のある方、

興味があれば言ってくださいね。

 

 

感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング・ベーシック

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】

 

アドバンスコース

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時、

ショート動画は、毎週月・金の6じに更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより