6月末にやっておきたいこと 夏越の大祓い&自宅で即できる開運アクション | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

夏至をへて、新しい流れが始まりました。

 

昨晩、ヒーリングをご一緒くださった方、

ありがとうございました。

 

 

また、昨晩で、グループメンタリングも締切りました。

 

不安や緊張しながら、

お申し込みくださった方も、

 

「後悔ない人生を、思いきり生きたい」と、

強く決めた方も・・・

 

お一人お一人の想いを、しっかり受け止めました。

 

ご一緒できる方は、

人生で忘れられない時間を

過ごしていきましょうね!

 

 

 

 

さて、夏至を超え、

6月の最終週は、上半期の総仕上げ、

デトックスウィークと名付けてもいいほど、

浄化にふさわしいタイミング。

 

 

6月30日は「夏越の大祓」

 

 

 

6月30日のみ、大祓をすると言うより、
夏至〜夏越の大祓は、
下期に向けた準備期間。

 

 

半年間の穢(けがれ)を払い、

新しい気持ちで、

後半を迎えるための浄化ウィークです。

 

 

全国各地の神社でも、

上半期分の穢(けがれ)を落とす行事「夏越の祓え」が行われます。

 

 

神社での御神事は、30日ですが、

6月末〜7月1週目を目安にするといいそうです。

 

 

昨日は私も、縁ある神社へ足を運んできました。

 

 

とても心地よかったので、

この時期の過ごし方を皆様にシェアしたく、

 

You Tubeカフェも、早めにアップ。

 

 

よかったらこちらぜひ。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

6月の大祓では神社によって

「茅の輪くぐり」が行われます。

 

茅の輪をくぐるとき、

「水無月の夏越の祓する人は千歳のいのちのぶといふなり」

(拾遺和歌集)という歌を唱えるそうです。

 

 

とはいえ、

無理して神社に行くものではありません。

 

 

神社だけでなく、

物理的な清潔を保つことは、開運への近道。

 

 

自宅でも簡単にできるアクションも、

Youtubeにて、お届けしました。

 

 

あなたのペースを大切に。

 

 

楽しみながら、

心も空間もスッキリさせて、

2024年後半を迎えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング・ベーシック

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】

 

アドバンスコース

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時、

ショート動画は、毎週月・金の6じに更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより