過去のすべてがつながって、意味あるものに変わった時 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)


その時は辛くても、

使命につながると、

すべてが意味あり、価値あるものとして、

つながっていきます。


 

 

 

グループメンタリングのご案内をしたところ、

卒業生の恵子さんが、

こんな言葉を寄せてシェアしてくださっていました。

 

 

こういう出会いがあると、

「続けてきてよかったなぁ」と

しみじみ感じます。

 

 

感謝とともにシェア

 

 

 

グループメンタリングのベーシックコース。

 

受けたのはもう6年も前のこと。

 

でも、当時のことは昨日のことのようによく覚えています。

 

 

不器用ながらも、自分の人生、一生懸命生きてきたつもりだった。

 

でも、報われない。

 

なんで私はこんな目にあうんだろう。

 

なんでこんな思いをしなきゃいけないんだろう。

 

私の何が間違っていた?どうすれば良かったの⁇

 

本当にぐるぐる迷路にハマっていた時に、

キャンセル待ちで申し込みました。

 

…受講して本当によかった。

 

 

全5回、毎回濃厚な時間。

 

何が良かったか、書き出すと

超大作になってしまうので詳細は割愛しますが…

 

点々とある自分の過去のいろんな出来事が、

 

ものすごい勢いで繋がって、

全て意味のあるものとして再構築されて

…自分の過去が変わる体験をしました。

 

 

自分の使命に向き合った時は、

本当に全細胞が活性化したのでは⁉️と思うほど。

 

体が震えて涙が止まらなくて…

 

こんな感覚を味わうのは、後にも先にもないんじゃないかな。

 

 

なにより、家族のような存在に出会えたこと。

 

血は繋がっていないし、

住んでる場所も年齢もさまざまだけど、

離れていても、いつも連絡を取り合わなくても、

ずっと繋がっているような不思議な感覚を感じる

仲間との出会いは何にも代え難いものだと思います。

 

 

「ただいま」「おかえり」と言える場所、

何があってもどんな私でいても

全力で味方になってくれる存在(甘やかすわけではないですょ!)、

心に傷を負っても絆創膏を貼ってくれる仲間たち…💓

 

 

6年前想像していた未来とはまったく別次元で、

今の私は、充実した日々、

穏やかで幸せな毎日を過ごしています☺️

 

もちろん波風が何もないわけじゃないけど、

何かあってもしなやかに。

この土台は、グループメンタリングで培われました🍀

 

変化の多い時代、

今まさに人生の分岐点、岐路に立っていたり、

どうしていいか迷っていたり、

現状から抜け出したいと思っていたり…

そんな方に、心からお勧めします。

 

 

あの時、私に受講を強く勧めてくれた

姉に感謝を込めて

 

 

 

 

 

恵子ちゃん、ありがとうございます。

 

 

今の恵子ちゃんを想うと、

出会った頃は、過去生のように昔に感じます。

 

まだ、たった6年なんですね。

 

 

 

品川の会場で、

初めてであった時のこと、

私と同郷の熊本ということもあり、

今でもよく覚えています。

 

 

1つ1つ、逃げずに、

誠実に向き合ってこられましたね・・・。

 

 

あなたの変化がまぶしくて、

嬉しくて・・・

 

 

先日お会いした時の

凛としたしなやかさとともに、

少女のような無邪気な笑顔が、

とても心に残っています。

 

 

 

これからの人生の旅も、

応援しています。

 

 

心は共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】

 

 

グループメンタリング・ベーシック

 

 

▼参加された方の声 

 

 

🍀【キャンセル待ち】

 

アドバンスコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください