【グループメンタリングご感想】どんな状況であってもブレない自信がつきました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

2024年グループメンタリング上期に卒業された方々から、ご感想をいただき、ホームページにアップさせていただいています。

 

 

 

※「グループメンタリングより、記事がいい」という方も

いらっしゃると思うので、日々のブログ記事とは別に、

お昼ごろ、アップします。

 

 

 

H・Kさん

 

ワクワクした気持ちを、これまで何度も、

ごまかしてきていました。

 

人の幸せを喜べば妬まれ、

幸せを喜ぶ声掛けをすれば、避けられ・・・

 

だったけれどやっぱりそれは、私にとってワクワクすることで、

やっぱり私の使命でした。

 

使命を思い出す質問ワークは、本当に魔法。

 

この時、出てきた使命に安心感を覚えました。

 

 

ワクワク、好きな気持ち、心地良さを、

これまでどれだけ無視して過ごしてきたかの気づき、

それらに正直に向き合った時の喜びを味わいました。

 

感情や感覚に意識を向け、

「本当はどうしたいのか?」を感じる大切さ。

 

これまで通りではなく、

これまで以上に自由になっていい。

 

むしろそれが、本当の私であることに気づけました。

 

 

これまで自分の魅力や、使命を疑っていたけれど、

グループメンタリングでに参加し、

どんな状況であってもブレない自信がつきました。

 

ぐらついてもすぐに戻れる。

 

周りは周り、私は私。

 

事実にいちいち解釈をつけず、それだけを見られるようになりました。

 

 

 

このグループグループメンタリングの本質を、

表現するなら、「気づきラッシュ」。
 

全5回の中での真奈美さんのお話はもちろん、
少人数でのワーク、
講座と講座の間にあるコールで、
何度、驚きを感じたか分かりません。

 

今の自分から変わりたい人、

それも、どう変わりたいのかボヤけている人に、

おすすめしたいコースです。

 

 

 

 

Kさん、ありがとうございます。

 

 

もともと、感受性が豊かなのに、

傷つきすぎて、

長いこと、蓋をしてしまったのでしょうね・・・。

 

 

感覚が開いていく姿は、とてもまぶしかったです。

 

 

これからの人生も、応援しています✨

 

 

卒業生の方のご感想を、

HPに掲載しています。


 

よかったら、ご覧くださいね。

 

ご感想、ホームページより

 

 

 

 

グループメンタリング・ベーシックコースは、

ただいま、ご案内中です。

 

本気で変わりたい方はぜひ。

 

↓ ↓ ↓

 

  2024年グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

 

ベル【期間限定:追加募集】

 

夏至の瞑想会 ー今、目覚める時

 

 

▼お申し込みはこちら

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

アドバンスコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください