【グループメンタリングご感想】引き寄せが次々と起こり、嬉しい悲鳴をあげています | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

グループメンタリングを卒業された方々から、

いただいたご感想やコメントをご紹介しています。


 

 

▼卒業生の方のご感想

 

 


宝石赤A・Kさん


真奈美さんいつも、ありがとうございます
 

真奈美さんに出会い、そして仲間に出会い、本当に幸せです♡


幸せになるための智慧を惜しみなく教えて頂き、
自分の人生を自分の足で、
しっかりと歩き出している事がとても嬉しいです


びっくりするくらい、最近は、
物事のペースが早いです。

引き寄せが次々と起こり、嬉しい悲鳴をあげています。


自分を生き始めると、
こんなにもスムーズに進むのだと、
初めての感覚です。

 

ありがとうございます♡
 

 

 

 


宝石赤かおりさん

夏至の瞑想会に参加して、
以前とは、全くステージに立てていることを、
改めて、実感しました。

去年、グループメンタリングに参加したおかげです。

当時は、職場の過酷さ、厳しい上司に心折れそうで、
メンタリングでも、真奈美さんに何度も相談しました。

その度に、必要なフィードバックをいただき、
私自身チャレンジする過程で、
びっくりするような引き寄せが
何度もありました。


嬉しいオファーがあり、転職が決まり、
今は、毎日が楽しくて仕方ありません。

「どうせ」というあきらめ人生だった私に、
物語の主人公のような展開が、開けていっているんです。


嬉しいまさかの連続です。

グループメンタリングで、
ネガティブな思い込みを外せるようになったり、
自分のよく使う思考パターンに気づけて、
応用が効くようになったおかげで、
自分でも、対応できるようになったのが嬉しいです。

真奈美さん、同期の仲間に感謝です。
 

 

 

 

A・Kさん、かおりさん、ありがとうございます。

 

 


 

本当の自分で生きていると、
宇宙と調和するので、

流れもスムーズになっていきます。

 

 

シンクロや引き寄せは、

当たり前のように起こり始めます。

 

 

それが、宇宙と調和して生きる、ということ。

 

 

>自分を生き始めると、
>こんなにもスムーズに進むのだと、
>初めての感覚です

 

 

これが本来の状態です。

 

 

これからも、人生の冒険を

楽しんでくださいね!

 

 

真奈美

 

 

▼卒業生の方のご感想