今、目覚める時 ー新しい時代は日本から始まる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先日の夏至の瞑想会は、

「今、目覚める時」をテーマに、

お届けしました。

 


アメリカ、カナダ、ドイツ、ベルギー、バリ、タイ・・・
海外、国内からも、たくさんの方に、ご参加いただき、
ありがとうございました。

 

 

はじめましての方、

お久しぶりの方、

いつも来てくださる方、

 

心から感謝です。

 

 

今回父の日ということもあり、

後から参加の方の方が多かったようですが、

これもオンラインの良さ。

 

 

 

 

 

古い地球から、新しい地球に切り替わる時、

いかに、

日本人としての目覚め、

そして、個人としての目覚めが

大事かというお話。

 

 

 

会社員時代、私が

海外の師たちから学んでいた時期、

 

マヤの長老を始め、

オーストラリア、インドの師匠たちも、

みんな同じことをおっしゃっていました。

 

 

「新しい時代は日本から始まる」

 

 

その時はピンとこなかったんですが・・・

 

私自身、修行、研究、実験を重ねる内に、

最近、やっとこの意味が腑に落ちてきたんです。

 

 

特に、今年始めた修行の影響は大きい・・・。

 

 

ということで、

どうしてもお伝えしたかったこと、

惜しみなくシェアしました。

 

 

 

 

 

いただいた、嬉しいご感想の一部シェアです。

 

 

「新しい時代は日本から始まる」と、
真奈美さんが折りに触れ、以前から話されていて、

もっとお話が聴きたいと、思っていました。
 

毎回参加していますが、今回は、特に神回でした。

 

真奈美さんの10年以上に渡る、様々な知見、経験、

マヤの長老の方々からのお話を

惜しみなくシェアしてくださり、私自身、呼び覚まされる思いでした。

 

内容もドンピシャで、今のヒントをたくさん、頂きました。

 

ありがとうございます!

 

 

リアルなコメントを見ながら、

お返事していくのも楽しい時。

 

 

 

10年以上前から参加

真奈美さんが進化されているのもあり…

 

今回、私にとって、答え合わせができたような、そ

して、色んなピースがピタっとハマり、腑に落ちた、腹落ちした!!!!!

 

自分の出してる(発している)エネルギーが返ってくる✨

内面の根底からの揺さぶりは、

自分が目覚める為に必要だから起きたんだ!って、深く深く納得。

 

自分がかなりハードな冒険者なんだって事も、受け入れ認めるよ〜

 

 

 

 

今、自分自身もデトックス期間中で

負の感情も出てきて、感情のアップダウンもありますが、
これは揺さぶり現象なんだと感じました。

揺さぶりの中に大事にすべき答えがある。
 

この言葉を、心に留めて、
この現象から何を学ぼうとしているんだろうと、
自分に問いかけていきたいと思います。
 

今回も、温かい帰ってくる居場所を作っていただき、ありがとうございました。
 

真奈美さん、スタッフの皆さん、地球ファミリーの皆さんには、いつも感謝しています。

 

 

瞑想会では、

毎回、皆様のエネルギーに合わせて

リードします。

 

その瞬間限りの瞑想。

 

今回はとても優しく、浄化に満ちた、

光の瞑想でした✨

 

 

「必要なメッセージを受け取った」

「癒やされた」というお声も多かったです。

 

 

 

 

 

変化が目まぐるしく、

感覚が麻痺しやすいので、

 

「おかしい」と気付ける感性も、とても大事。

 

 

自分の命、

自分の人生、

周りの人とのつながり、

日々の生活を丁寧に扱い、

 

今、目を覚ましていく時。

 

 

少しでもヒントがあったら、

そして、癒やしのときとなったら、

嬉しいです。

 

 

 

 

使命を思い出していきたいという人は、

ただいまご案内中のこちらがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

お話と瞑想で、2時間いっぱいだったので、

ご質問については、ライブ配信で、お届けします。

 

明日の夜20時からです。

 

ご質問はこちらより

 

 

 

 

夜は、メンタリングの仲間たちとの懇親会。

 

今回は1時間たっぷり、

皆様とのご質問にお返事する時間でした。

 

瞑想会をリアルで参加された方にとっては、

きっと、地球ファミリーデーとなるほど、

濃い時間でしたいね✨

 

 

 

 

 

たくさんのお花もありがとうございました。

 

お花にもエネルギーを頂いたというお声も多く・・・

 

瞑想会は、

お花と込められた想いとのHarmonyだったと感じます。

 

いっぱいの感謝を込めシェア

 

 

 

 

☘️アドバンスコース FourFloverDreamsのみなさまより。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

☘️アドバンスコース joy の皆様より

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

☘️ジローちゃん&あやちゃんご夫妻より

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☘️平田絢子ちゃん

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

☘️高野文子ちゃん

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☘️荒井純子ちゃん&清美ちゃんご姉妹

 

ありがとうございます。

 

 


 

☘️Mちゃん

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

いよいよ、夏至です。

 

そして今年も後半が始まります。

 

 

あなたにますますの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループメンタリング・ベーシックコース、

〆切まであと3日。

 

 

↓ ↓ ↓

 

  2024年グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

アドバンスコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください