内なる宇宙につながる ー四国と京都の修行 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

1週間が始まりましたね。

 


今朝のメッセージはこちら。

 

どん底から転換するお守り言葉

 

 

 

 

 

さて、今年は 4月から1年にわたり、

 京都、四国の聖地で 修行や巡礼をしています。


(よく聞かれるのですが、

お遍路さんや八十八ケ所回りではなく)

 

 

ありがたい様々なご縁と、

タイミングが重なり、 

「行くことになっているんだ」と感じたので。

 

 

 

何度も、心くじけそうになっていますが、 

 

 

【人生は短い。 

 

やりたいことを 全部やるのはもちろん、 

 

行動面だけでなく、 

精神性や霊性、あり方、 人格、

人間力を高めていきたい】 

 

 

そう思い、修行を続けています。 

 

 

やはり自分の器の分しか、 人と向き合えないし、 

なにより、進化していくのは、 

純粋に楽しい。



この体験をうまく表現できないのですが・・



未開発の感覚が開き、

自分の内にある宇宙につながる感覚。

 

 

極限体験をし、 真っ白になった時にしか、

 たどり着けない境地。 

 

 

これからどんな風に 

自分が変化していくのか、 

どんな境地にだどりつけるのか、 

静かにワクワクしています。 

 

 

 

修行に集中したく、

お写真は、極力、控えているのですが、

それでもゆるい場所や、

感動した瞬間は、パチリ。

 

 

集めると意外に多かった 笑

 

滞在が長いですからね。

 

 

撮影禁止の場所も多かったのですが、

残せる範囲で、大自然のパワフルなエネルギーを

シェアしたく、お届けします。

 

 

 

滞在先の海で、

朝も夕も、ひたすら、瞑想を・・・。

 

 

日によって、場所によって、太陽の顔って違うんだなぁと。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海だけでなく、

山にも登り、朝も夕も、ひたすら、瞑想を・・・。

 

天狗とか、普通にいそう・・・。

 

雨の日は、霧が深くて、幻想的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

湖でも、瞑想。

 

 





 

瞑想三昧。自然三昧。

 

山の上の方は、涼しく、

季節がかなり違います。

 

まだ藤や、遅咲きの桜が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

一生分の寺院を巡ったかと思うほど、

先達のお坊様について、寺院もめぐっています。

 

 

かつ、お勤めして、正式な参拝を。

 

どのお寺も、格段に気がいい。四国すごし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、山道に加え、

恐ろしいほど、坂が多い💦

 

片道、200段、300段・・・

 

運動不足を実感しました 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の上の方では、未だ新緑。

 

いたるところで、

新緑のシャワーを浴びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過酷な環境で、いたったのは、

今まで経験したことのない境地。

 

 

濃く、凝縮された時間で、

静かな衝撃を受けています。

 

 

まだ半分にも満たないので、

これからが楽しみ。

 

 

この拡大した感覚で、

ワークショプや瞑想をリードしたら、

どんな場になるんだろう✨

 

 

夏至前、タイミング的に、

今回もベストです。

 

 

そして、修行はまだまだつづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください