人生の応援歌ができました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

今日はあなたに、聴いていただきたい曲があります。

 


私には、最愛の弟がいます。


性格や興味は真逆ですが、
仲が良く、独立してからも、
ずっと支えてくれました。


「今、私があるのは、この人のおかげ」と思える一人です。


そんな弟は、医師をしながら、
この1年、コツコツと歌を作っていたようです。


「医療だけでは、
人の心を救えない時もあるから、
音楽の力を借りたい」
と思ったのが、
きっかけだそう。


一生懸命、頑張っている方に向けた、

人生の応援歌。
 



病気の方、怪我をされた方など、
患者さんたちに届けていたら、

想いのほか、反響が大きかったようで、
私の元にも、曲が送られてきました。

「必要としてくださる人がいたら、届けたい」と。


私とは真逆タイプの弟ですが、
歌詞のメッセージはどこか似ていて、
やはりDNAを感じます 笑



作詞家や作曲家になりたいわけではなく、
あくまで、本分は医師。

世に出すのは、
この曲が最初で最後だそうです。

拙いですが、
よかったら聴いてみてください。

 

 

 

辛い時 泣きたい時 苦しい時に聴く応援歌【まだ見ぬ明日へ】

 

 

 

 

ご感想もいただけると、とても嬉しいです。

 

我が家は、毎朝、この曲でスタートしています(^^)

 

 

 

*収入設定していないのに、

広告が自動で入ってしまうそうです💦すみません。