【ご案内スタート】夏至の瞑想会  | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



昨日から、ご案内をスタートした、夏至の瞑想会。

5月31日(金)21時が〆切です。







早いもので、2024年も、折り返し地点が見えてきました。 


2024年も、 
ここまで、あっという間でしたね。 



今、私たちは、 
かつてない次元を生きています。 



変化のスピードはますます加速し、 
不安材料も目白押し、 
静かな緊張が 
ただようような状態です。 


「まさか」という出来事も 
当たり前のように続いています。 


大きな組織の倒壊、 

権力構造やエネルギーバランスの大きな変化、 

仕事の組織や家族、人間関係の問題が表出、 

信頼していた人の「まさか」の一面・・・ 


これまで「あって当然」と 
考えられていたものが、 
あっけなく崩れたり、 


「青天の霹靂」という言葉の通り、 
「あり得ない」予想外のことが 
あっさり起きることを、 


私たちは、最近、 
何度も目にしてきたはずです。 







そして、意識していなくても、 
今、あなたは人生の新しいステージに

たち始めていて、 
変化は起こり始めています。
 



この新しい流れを 
加速させるために重要なのは、 
深い部分で、あなたを癒やし、 
本来の自分から生きること。 




同時に、

この激しい変化の社会で、 

心が疲れている人、 
生きづらさを感じている人、 
外部刺激に反応して、 
振り回されている人も多いはず。 



なんといっても、 
生きづらい現代社会は、 
ただ生きているだけで、 
心や体が削られ、 
しんどくなりやすいですから。 



私が今年、過酷な修行などの 
新しいチャレンジをしているのも、 

この変化の時代を 
より楽しむため、 

ちゃんと自分を整え、 
より深い意識にアクセスして 
いきたいと思うからこそです。 




 

 

 

2024年夏至の瞑想会。 


この節目の時に、 

無意識のうちに、 
背負ってしまった 
重荷をいったんおろし、 
リセットするーー 

これが、必要不可欠。 


心と体をデトックスし、癒して、 
新たなエネルギーを 
チャージすることで、 
運気はグッと上がるはずです。 


そのために開催する 
恒例の「夏至の瞑想会」。 


「夏至」という 
陰陽が切り替わるタイミングで、 
心身にたまった疲れを癒し、 

2024年の後半に向けて、 
新しい流れを 
つくっていきませんか? 


今年の夏至は、 
あなたの未来を 
よりよいものにするための 
リセットの時間。 


過去にご参加くださった方は、 
すでに、お気づきのように、 
新しい地球をともに生きる 
「ソウルファミリー(魂の家族)の集い」です。 

ぜひご一緒しましょう。 


 

 

..................................................................................................
2024年 夏至の瞑想会

..................................................................................................

 


■日時:6月16日(日)13時~14時(max15時)
 

■配信方法:Youtube

※6月22日21時まで、視聴可能です。

*ご都合が合わずリアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください。



■テーマ
・今の時代に、伝えたいこと
・潜在意識にアクセスする、浄化の瞑想・・・等々 


■参加費:6,600円

■お申し込みはこちらより


※お振込みいただいた方への正式受付はしておりません。

瞑想会数日前に、視聴URLをご連絡します。

※1フォームお一人様でお願いします。複数お申し込みされる場合は、お手数ですが、別フォームでお願いします。


 

 




皆さまと一緒に創り上げたく、
悩んでいることや聴いてみたいことをお寄せくださいね。

<質問フォーム>


 


このスペシャルな夏至の時期に、開催する、瞑想会。


リセット&チャージし、
新しい次元にシフトする時間にします。


初めましての方も、
毎回、来てくださる方も、
お仕事を調整してくださる方も、
一人でお越しくださる方も、
遠方からの方も、


「居場所」に帰ってくるようなつもりで、お越しください。


「ここに、
もう一つの我が家がある」
と。


私も修行の1回目から、
帰ってきた直後なので、
どんな化学反応が起きるか、
楽しみです。