【近づいてはいけない】あなたの力を奪う人 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日は、相棒ミシェルのお誕生日に、

心温まるメッセージをありがとうございました。

 

一人(一匹)の命に、

こんなに祝福をいただけて、

ありがたいなぁとしみじみ。

 

これからの1年も、共に、

メッセージをお届けしていきますね!

 


 

さて、先日の記事に

たくさんのコメントやメッセージを

ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント欄が、

皆様からのあたたかいエネルギーいっぱいで、

読んでいて、私まで幸せな気持ちになりました。


 

フェイスブックには、

恵子さんからこちらのコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

本当にそうだと思います🥲

 

「円環」となって、巡っていく。

 

「自分で蒔いた種は、

自分で摘み取るようにできている」のですょね。

 

これは、良いことも、そうでないことも全て。

 

真奈美さんのこの言葉に

何度も何度も救われました☺️✨

 

嫌なことをされた、酷い仕打ちを受けた、などなど…

「なんとか仕返ししてやりたい」

なんて思うこともありましたが🤣

 

今は、心静かに「あ〜、このエネルギーは

いつかあなたに戻って行くのょ、大変ですね」

なんて、一歩引いて思えるようになりました☺️

 

とても生きやすい‼️

 

自分は、出来る限り心穏やかに、

優しいエネルギーを循環させていきたいと思います

 

 

 

 

 

そう、嫌な上司も、

意地悪なあの人も、

許せない人も、

あなたが直接、処罰しなくても、

出したものは、いずれ必ず、

本人のもとに戻っていきます。

 

 

3メートルの高さから、

モノを落とせば、落ちる

「重力の法則」と同じように、

この世には、

「出したものが返ってくる」という

法則があります。

 

 

 

「許せない」

「なんとか仕返ししてやりたい」

 

と、真っ向から向き合わなくても、

恵子さんの言う通り、

 

「あ〜、このエネルギーは

いつかあなたに戻って行くのょ、大変ですね」

 

 

と、こんな( ↓ )気持ちでいて、

しっかり距離をとってください。

 

 

 

 

「許せない」「傷ついた」と

あなたが心を痛めたり、

無理になんとかしようとすると、

エネルギーを座れて、消耗するだけです。

 

 

「因果応報」という言葉があるように

意地悪な人の行く末は、基本、不幸です。

 


 

 

相手がどうあろうと、

あなたは、優しさや愛のタネをまけば、

そのエネルギーは、

巡り巡って、

あなたのもとに返ってきます。

 

 

あなたの力を奪うような人とは、

距離を取り、

 

あなたは、安心して、

愛や優しさを表現してください。

 

今日も良い日でありますように。

 

 

 

こちらもご参考に

 

 

 

▼距離を置くべき怖い人

 

 

 

▼離れるべき人、大切にすべき人

 

 

 

▼離れていく人に悩まない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください