人生は私たちが思う以上に素晴らしい Life is beautiful | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

尊い使命を決めて、

希望と共に、

この地球に降りてきたはずなのに・・・

 

 

何度も失敗し、傷つくうちに、

いつの間にか、

忘れてしまったのかもしれない。

 

 

いかに自分が可能性に満ち溢れ、

素晴らしい存在だということを。

 

 

Life is beautiful

 

 

人生は本当に素晴らしい!!!

 

あなたは、

とてつもない、

可能性を持っている。

 

 

さあ、本来の姿に

目覚めていこう

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

グループメンタリング58期最終回。

 

 

制限から解放され

それぞれが、

自分の命の輝きに目覚めた、

とてつもなくパワフルな1日。

 

 

 

人はここまで、変われるれるんだと・・・

もう胸いっぱいです。

 

 

「どこまでチャレンジするかは自分次第」。

やり切ったからこそ、

この次元にまで、変化されたと思うのです。

 

 

それぞれの人生を輝かせていく姿に、

立ち会えたこと、

私自身も、この上ない幸せです。

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 


 

 

最後、想いを表現するワークでは、

お一人お一人の命の輝きが、まぶしくて・・・

 

誰もが心震えました。

 

 

魂から表現する姿は、琴線に触れます。

 

 

 

 

 

 

 

「勇気でこんなに素晴らしい出会いがあるなんて、

1年前の私は想像もしなかったです!

 

変わりたいと思って参加しましたが、

自分も仲間も、ここまで変わるとは!?

 

グループメンタリングに参加できたことに心から感謝します」

 

というお声も。

 

 

いただいたアンケートと皆様のお写真、

一部シェアです。

 

 


💎Y・Hさん(パート)

とても印象的なワークでした。

いつもは思考優位ですが、
今日は、感覚で発言できた

ーこの変化に、自分で驚いています。

発表していると、体が熱くなってきて、
きっと魂が喜んでいるんだと思いました。


みんなの発表も、エネルギーが高くて、力強くて、
パワーをいただきました。

最終回が始まる前は、「さみしいな」「もっと続けばいいのに」と
思っていましたが、
今日1日、とても楽しく、
すごく幸せな時間を過ごせました。
 

 

 


💎れいなさん(パート)
 

スピーチがとても印象的でした。


夢ではなく本当にそうなるんだと・・・

最高に楽しい体験でした!

 

人生で、これだけ自分のことに集中し、
真正面から向き合ったことがあっただろうか、と思います。


最後まで本気で向き合えた自分。

もうそれだけで、
大きな花丸をたくさんあげたいくらいです。。


大きな自信になりました。

 

 

制限(自分の思い込み)のない世界は、
本当に輝いているし、自由だと感じましした。

これから私の人生どんどん面白くなる、と思いました。

その一歩がすでに今日、今であるという、リアルな感覚です。

 

 

グループメンタリングで、
一緒に走り続けてくれたメンバーの存在が
本当に大きいです。


もし真奈美さんと1対1で
メンタリングを受けさせてもらえたとしても、
私だけではここまでの気付きと、ここまでの自信には

つながらなかったと思います。

 

魂の同志(ソウルメイト)ができたことは、一生の宝物です。

参加して本当によかったです。

 

グループメンタリングを
紹介してくれたお友達のKさんにも、感謝です。
 

明日お会いするので、
いっぱいいっぱい感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています!

 

 

子どもが大きくなったら、
必ず真奈美さんの本や言葉を贈ろうと思っています♪

 

宝物の時間をありがとうございました。

 

 

 

 

そう、、、まさに、

こんなふうに、変化されていきます。忘れられない、奇跡の瞬間。

 

 

 

 

 

 

 


💎みえさん(事務)

ワークを終えた時、体温が上がっている感覚があった。
不思議な体験だった。

スピーチも最初は「無理だ」と、正直、思いました。

でも覚悟を決めたら、自分でも気づかない視点が
自然と口から出てきて、驚きでした。

でもその内容は、確かに自分の中にあった考えで、
みんなに、力を込めて発表している自分に、感動しました。

みんなのスピーチも、とても心がこもっていて、
力強く、エネルギーを感じました。心に届きました。


グループメンタリングに参加を決めた自分、同期、真奈美さん、
リーダーチームに感謝です。


ズームやfacebookを使いこなせるかの心配から始まり、
ワークにも苦手意識が強く、、、
でも回を重ねるにつれ、小さな変化を感じ、
使命を思い出すことができました。

使命を思い出した瞬間の体験は、一生忘れないと思います。


年齢や色々な縛りから、
自分を解放して、可能性を信じたいと思いました。

仲間たちと出会えたことが嬉しく、
これから大海原に乗り出す気分です。


自分に投資(今回はグループメンタリング受講)して、
自分に経験させてあげることの重要性を、とても実感しました。

 

 

 

 


💎M・Sさん
 

いかなる形でも使命に触れると、
心が震え、魂が震え、自然と涙が溢れることを体感しました。

 

グループメンタリングに参加して本当に良かったです。
 

自分の価値感が分かったことで、
自分の心の声を聴きやすくなりましたし、
使命に確信が持てたのは大きかったです。


私のやり方で、世界平和に貢献していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 


💎サトコさん(会社員)
 

ワークは、とにかく楽しかったです。

未来ををリアルに体験した、そんな感覚です。

楽しみになりました!

 

最後のスピーチは、
その瞬間感じるまま話そうとしたら、
涙が溢れてしまって・・・

予想外の自分の反応に自分でもびっくり!しました。笑

 

 

 

 

本当に生きる事が楽になりました。

2ヶ月前とは大違いです。

深く息を吸う事ができている感覚です。苦しくない!


そして、今まで背負いに背負い込んだ鎧を
下ろす事ができた感覚。


私は何も持っていなかったとしても、
存在自体が素晴らしい。


自分の本音を出しても良い。
失敗だって何回したって大丈夫!何も怖い事ない!

そう心から思えるし、自分にしっかり言い聞かすこともできる。


何より、私にはそうだ!そうだ!と
励ましてくれる素晴らしい仲間もできた!


一生の宝物です。

本当にありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


💎あさちゃん(研究所勤務)

ワークでは、

時間と空間を超えて、どんどん自分の世界が広がっていった。
 

制限を加えているのは、
ほかでもない自分なんだな、、というのをしみじみ感じた。


今までやりたかったことがすっと口から出てきた。

 

ワークを通して、
いままで見えなかった風景が見えてきた気がした。



同期のみんなは本当に素晴らしい。


存在そのものが素晴らしい、と思った。


それぞれの伝えたいメッセージがすべて、素敵だと思った。
 

みんなのそのメッセージをすべて受けとめて、
これから生きていきたいと思った。

 

この実験の場を作ってくださった皆様に感謝です。


これからの私の人生においても、
勇気を出して実験をしようと思う。

 

 

 

 

 


💎W・Hさん(公務員)
 

ペアワークでは、自分の望む未来が
本当に叶っているかのような感覚になったことに驚きました。

 

最後のスピーチでは、皆それぞれ違う思いがあって、
どれも本当に素敵でした。

発表している時、
それぞれの表情が輝いているのが画面越しに
伝わってきました。

グループメンタリングに参加しようかどうか
何年も迷っていましたが、
勇気を出して参加を決めて良かったなと心から思います。


ここ数年、辛い事が続いていましたが、
この辛い経験がなかったら、
今回のグループメンタリングに参加していなかったと思うので、
この経験も自分にとっては必要な事だったんだなと感じています。


 

グループメンタリングの場では、
毎回かなり緊張していましたが、
みんなの変化していく姿に刺激を受け、
温かい雰囲気の中で充実し た時間を過ごすことができました。


素敵な場をありがとうございました。

 

 

 

 


💎こーこさん(専業主婦)
 

とっても豊かで温かい気持ちで春を迎えられました。
 

何となく、使命かもと思っていたことが、
前回で確信に変わり、
その状態で未来を見てみると、
具体的にやりたいことが見えてきました。


それもやっぱり何年もやりたいと思い続け、
1歩が踏み出せなかった・・・
 

ワークを通じてその原因も分かったし、
結果、うまくいくとも思えたので、
やりたいことに対して自信が生まれました。

 

みんなの最後のスピーチを話す時の表情、
語気からのエネルギーの強さ!

画面越しなのに十分伝わって、
腕がしびれてきました。

みんながそう使命を生きたら、
絶対に平和になるでしょ!と思ったら
この先、楽しみでしかなりません。

そんな仲間に出会えたことが、
本当にありがたく幸せです。


このワークショップで学んだことを日常で試していきます。

 

 

 

 


💎E・Kさん(管理栄養士)
 


グループメンタリング(GM)を受講できて、本当によかったです。


GM全日程を終え、始まる前には
想像しえなかった、新しい世界に来ることができました。


これがまさに、ニューワールドで、
白黒からカラーへ進化したということなんだと思います。
 

GM4回目の使命を知った後に、
私の自分軸は本当に確立されました。

 


簡単に答えを教えるのではなく、
自力で自分が変われるように、
甘やかすことなく、
ここまで上手に導いてくださって、
本当にありがとうございました。

このままいって大丈夫と、嬉しいお墨付きも
いただけたので自分を信じて進みます!

「誰も間違っていない」
「私はあらゆる面でますます良くなっていく」
「生まれてきてくれてありがとう」等、
好きな言葉が増えましたし、

子供たちのためにも使っていきたいです。

震災直後に仕事を辞め、夢を追いかけ上京してすぐ、
成城学園前駅の本屋さんで
真奈美さんの一冊目のご著書を見つけ、
立ち読みしてはまってしまい、
当時古本屋さんでしか本を買えなかった私が、
新書を衝動買いしてしまった時の事を
今でもよく覚えています。

真奈美さんに出会えて本当に良かったし、
色々乗り越えて活動し続けて下さっていることに感謝感謝です。

これまでもこれからも真奈美さんは、
私にとってパワーパーソンで天使で憧れで大好きです。

同期のみんなにも本当に感謝で、
これからみんなで助け合い励ましあう筋トレ仲間として、
仲良く生きていきたいです。

ただ生きるのではなく、
それぞれの使命に向かってイキイキ生きていけるとは、
何と有難いことか。

皆様と私のこれからの人生が本当に本当に楽しみです。

先の人生にこんなにもワクワクするなんて、
母親になってから
(人生の主役を娘に移してしまっていたこともあり)
初めての感覚です。



GM参加できて本当によかったです。

ありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

みなさま、本当にお疲れ様でした。

 

 

人はここまで、変われるれるんだと・・・

もう胸いっぱいです。

 

 

「どこまでチャレンジするかは自分次第」。

やり切ったからこそ、

この次元にまで、変化されたと思うのです。

 

それぞれの人生を輝かせていく姿に、

立ち会えたこと、

私自身も、この上ない幸せです。

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください