4月9日は皆既日食・牡羊座新月 ー大きく変容していく時 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先週末は、グループメンタリングの最終回。

 

 

人は、ここまで変われるんだ。

 

使命を思い出すと、

これほど、輝けるんだ。

 

 

そんなとてつもない変容と感動の余韻が、

今もまだ残っていて、

今朝は、ぼーっとしています。

 

 

初回は、数行だったアンケートも、

最終回は、論文のように

長くなっていて・・・

 

いかに感性が研ぎ澄まされたか、

感じる力が磨かれたか、がわかります。

 

 

みなさま、本当にお疲れ様でした。

 

想いを寄せてくださった方々にも、

心から感謝です。

 

 

 

 

さて、本題。

 

 

4月9日(火)は牡羊座新月。


この新月は皆既日食!!


春分後に、半影月食に続き、 
今回は、皆既日食。 

まさに、怒涛の如く、です。

 

 

まずは、こちらをご覧ください

 

↓    ↓     ↓

 

 

 

 

今回、日食が起こる牡羊座は、

12星座のスタートのサイン。

 


「始まり」「自分らしさ」を表します。



その牡羊座で、

日食が起こると言うことは、

 

私たちひとりひとりが、

大きく変容していくという

暗示です。



「蝕」は、 
隠れたものに光を当てたり、 
大逆転や強制終了を起こすなど、 
「浄化」のパワーが 
格段にグレードアップしますからね。



望まないとしても、

なかば、

強制的に「変わらざるを得ない」状況が

起こりやすくなっていきます。




 

 

牡羊座のテーマは、
「始まり」「自分らしさ」。

 

 

 

会社、家族、両親、パートナー、子供、

買い物、食べ物、お酒、ネット・・・等々、

何かに頼りすぎたり、依存してきた方は、

その依存から「自立」を

迫られるような状況に、

なってくるかもしれません。

 

 

 

そんな強制的な状況をきっかけに、


「あなたの眠っていた才能が 
開花する」 

「本当にやりたいことに向けて、 
動き出す」 

そんな嬉しい変化も起こりやすいのが、

この日食新月。

 

 

 

今週は、「リスタート」の時。

 

生き方、見方、思考パターン、

行動パターンを見直し、

 

本当にやりたいことに向けて、

動き出す時が

きているのです。

 

 

 

こちらもご参考に。

 

 

 

 

グループメンタリングを

卒業された方々にとっては、

卒業にふさわしい、門出の1週間になりそうです。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 


 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください