「人の気持ちがわかりすぎて辛い」「傷つきやすい」という人へ ー「選ぶ力」を育てよう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

気づけば、あっという間に

3月30日。

 

年度末なので、企業案件も多く、

濃い日々です。

 

今週は、メルマガをお休みしてしまったので、

来週はボリュームアップして、お届けしますね。

 

 

 

さて・・・

 

「人の気持ちがわかりすぎて辛いです」

 

「私は繊細だから、

つい、人の言葉に傷ついてしまいます」

 

「嫌われているんじゃないかと、

気になってしまいます」

 

というお悩み相談が、よく届きます。

 

 

 

その気持ちもわかりますが、

 

そもそも、

100%、正確に相手の気持ちがわかる人は、いません。

 

基本は「憶測」です。

 

だったら、本当のところは、

わかりませんよね? ^_−☆

 

 

 

だから、「相手がどう思うか?」に、

心を悩ませるよりも、

 

相手の気持ちや反応を、

あなたが受け取るかどうか、が大事です。

 

 

全て受け取っていたら、

身が持ちませんから。

 

 

 

「私のこと、そんな風に思っていたの!?」じゃなく、

 

「それまでの人だったんだ」でいいのです。

 

 

 

相手の言葉に傷つかない、

「はがねの心」を育てるより、

 

何を受け取るか、

何を受け取らないかを、

「賢く選ぶ力」を育てていきましょう。

 

 

あなたにとって、

本当に必要なものだけを受け取ってください。

 

 

 

 

今日は、グループメンタリングの懇親会。

 

リアルでは初めての方々。

 

全国から、お越しくださるので、

とても楽しみです❤️

 

 

今日もいい日でありますように。

 

真奈美

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください