パワースポット箱根神社 桜の開花直前の生命パワー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

 

春分開け、

日本列島に、嵐が吹き荒れた真冬日に、

関東随一のパワースポット、

箱根神社へ行ってきました。

 

 

毎年恒例の経営者さんとの未来会議。

 

 

この日しか、合わせられなかったので、

お天気が悪かろうと、気にせず、ゴー。

 

 

心が折れるくらい、寒かったのですが、

思いのほか、

素晴らしいエネルギーと時間でした。

 

 

 

「神社でパワーチャージ!」というより、

 

この静寂のエネルギーに、

共鳴することで、

大切なもの、

本来の自分につながることができます。

 

 

神社に足を運ばれる方は、静かな心で、

「この静寂な波長も、私の一部」

思うといいですよ。

 

 

グループメンタリングの卒業生の方は、

アドバンスの最終回、

「すべてはひとつ」という、

あの時の感覚を思い出してみてください。

 

 

 

お写真多めにシェア。

 

芦ノ湖からの山道。

 

霧も出ていて、とても荘厳な雰囲気でした。

 

 

 

 

 

入口から、お参りへ。

 

 

 

 

参道を登り・・・

 

 

 

 

 

本殿へ。

 

 

こちらでも、霧が出ていました。

 

 

 

こちらは、本殿隣の九頭竜神社。

 

 

天井が龍。

 

 

 

 

 

 

 

お写真だとうまく映らないのですが・・・・

 

桜のツボミが

開花直前で、

ピンクなのです。

 

開花直前の生命パワーにあふれていました。

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

真冬並みの嵐が訪れたのは、桜の開花直前。

 

「夜明け前が一番暗い」と言いますが、

まさに、この光景なのかも、という感じ。

 


ツボミがピンクに膨らみ、

木々が、ピンクがかっているのは、

初めてみた景色で、感動でした。

 

 

今、辛い思いをしている方も、

きっとこの状況。

 

冷たい雨に打たれながらも、

あと少しで、開花です。

 

 

 

 

最後に・・・



未来会議は、表に出せないことばかりで、

ほとんど、シェアできないのですが、

私自身、心に残ったこと。

 

 

 

つい、目先の利益や、

欲にハマったり、

 

世論を誘導して、洗脳したり、


【みんな、私みたいになれるよ】と、

欲をあおって、儲けたり、


年商いくらとアピールしたり、



みんな一緒に儲けようとか、

 

そうした、目に見える【成功】次元で、

人をコントロールするのは

簡単だけれど・・・

 

 

やっぱり、大事なのは、大義

 

「何のために、生きるのか」

 

を大事にしたいし、

 

 

「この人といると、うまくいく/得する」よりも、

 

「この人とやりたい」

 

と思われる人になりたいし、

そうなるよう、

利害じゃなく、【心】でつながりたい。

 

 

 

物欲を満たして、

ワクワクしたり、

 

自分さえ良ければとか、

認められたいとかいう、

承認欲求や自己顕示欲の次元は、

もういらないよね。

 

 

このご時世だからこそ、

大事なのは、「やっぱり本質から生きること」、

「やっぱり愛だ」、という話。

 

ここは、本当に共感しました。

 


 

世の中には

色々なタイプの成功者の方がいますが、

 

 

私は、やっぱり、こういう

志高く、まっすぐな人が好きだなー、

こういう人を応援したいなー、と、

改めて感じたのでした。

 

 

 

桜の開花まで、あと少し。

 


私は、桜と花火が大好きなので、

心待ちにしています。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください