グループメンタリング58期 そして使命を思い出す | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 


グループメンタリング58期、
今日は使命の回。


細胞レベルで使命を思い出す、
世界唯一のコースです。


魂が震え、一人一人が使命を思い出した瞬間は、
なんともいえず、
感動的な時間でした。


いただいた嬉しいご感想の一部シェアです。

・・・・・・・

☘️これまでたくさんの自己啓発セミナーに
参加し、使命を探してきましたが、今日、この体験は、
異次元でした。

「細胞レベルで使命を思い出す」

真奈美さんのブログで、何度も目にしてきましたが、
実際に体験すると、想像をはるかに超えた世界でした。

号泣する瞬間が何度もあり、
私、自分で自分に感動しています。

・・・・・・・

☘️使命を思い出せ、
同期のみんなも使命を思い出して、
感激している姿に感動しました。

誘導瞑想で使命がわかった瞬間が、本当にすごかったです。

自分のこれまでの人生や得意・価値観にぴったり合っていて、
ものすごくしっくりきたというか、
違和感が全くなく、絶対にこれが自分の使命で間違いない、
と確信できました。

感動の洪水で頭痛がすごいです・・・ 

本当にありがとうございました。

・・・・・・

☘️感覚を使って使命を思い出すという場に
参加できたことに、本当に感謝します。

使命を思い出すなんで自分でもびっくりしましたが、
あの場だから、思い出せたんだと思いました。

画面越しでも他のメンバーの想いや
エネルギーが伝わってきたことが、印象的でした。

時空を超えるんだな、と認識できました。

・・・・・・

☘️瞑想の途中から涙が止まらなくなり、
感動の涙なのか?喜びの涙なのか?

とにかく、スッキリするほど泣けました。

魔法の質問ワークも、
使命を言葉にする時も、とにかく胸が熱くなり、
「そう!そこだよ!」と身体の中から
声が聞こえてくる不思議な感覚を覚えました。

今までの大変だったこと、辛かった事、使命を生きる上で、
避けて通れなかった経験だったのだと気が付きました。

過去のことが全て、線でつながった感じです。

私はもの凄く感動しております!

真奈美さん、地球ファミリーの皆さん、
私と出会ってくれてありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・

☘️使命を思い出すワークで、
びっくりするくらいスラスラ出てきました。

実は事前に質問を読んでしまい、
頭で考えていた時は全然答えが出てこなかったのですが、
ペアワークでメンバーが質問してくれた時は、
最初から決めていたかのようにあっさり出てきました。

本当の自分とつながると、
心がじわ~とあたたかくなるし、
メンバーが使命を思い出したときも
同じくらいあたたかい気持ちになり、
どちらも涙が止まりませんでした。

とても幸せな時間でした。

私の人生で宝物の一日になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・

☘️使命に関わる・思い出す言葉やエピソードに、
敏感に心と体が反応し、涙が溢れてきたことが、
印象的でした。

過去の記憶や行動・想いが沢山思い起こされてきて、
「私の使命はこれなんだな」という確信を、身体の芯から感じた。

・・・・・・・・

 

☘️

初めは使命を頭で考えようとしてしまい、

なかなかしっくり来るものが出てこなかったのですが、

途中で感じるという感覚が分かり

 「これだ!」という言葉が出てきた時には、

体がぽかぽかと温かくなり涙が溢れてきました。

 

使命を言葉にした時のみんなの表情が素敵で印象的でした!

 

・・・・・・・・

☘️使命とは?気になり続けて10年以上。ついに今日!

涙と同時にゾクゾク?うわ~という文字が
適したような感情が、おなかの辺りからこみ上げてきたと同時に、
喜びがじわりじわりと湧いてきました。

質問のパワフルさ、ワークのスムーズさと楽しさに驚きました。

誕生日の翌日の今日はパワフル過ぎました。一生の思い出。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・

 

 


みなさま、お疲れ様でした。

そして、おめでとう!!!!!!!

使命と共に、ここから
新しい世界が広がっていきますね。