【いよいよ春分!2024年がスタートします】春分までの過ごし方&当日の過ごし方 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)


 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

いよいよ2024年が 
本格スタートする春分まであと4日! 

講演会の追加募集も、

昨日で締め切らせていただきました。

 

たくさんのお申し込みをありがとうございます。

 

 

 

私も、講演会の準備をしつつ、 
気を整えたり、 
お掃除したりと・・・ 

心地よいペースで、 
周りを整えています。 


昨日は、お花屋さんから、 
仕入れていただいた 
桜が届きます。 

おそらくまだツボミ・・・と聞いていたのですが、
昨日の暖かさで、

いっきに開き始めました。

 

 



私は桜が大好きなので、 
テンション上がります。 


なにより嬉しかったのは、

ドンピシャのタイミングで、

オーダーメイドしていたクリスタルの楽器が届いたこと。

ロシア →アメリカ →ロシア →我が家と、

長い旅をしてきてくれました。

 

びっくりするほどタイムリー! 

 

みなさま、もっていらっしゃいますね^^



 

私の声に合わせたヘルツ、音階です。


講演会に、 
ギリギリ間に合いました! 

 

あと4日、講演会に向けて、

心を込めて準備します。

 

 

 

さて、本題。


春分前日の19日と、春分当日20日は 
スペシャルなタイミングです。 


19日は、 
自然界のエネルギーで言えば、 
「大晦日」。 


20日、12時7分、 
太陽が牡羊座に入り、 
2024年が 
本格的にスタートします。
 



春分は、 
自然界で言えば、 
1月1日ともいえる、 
2024年始まりの時。 


この流れを 
上手く利用していただきたく、 
こちらの動画をぜひ。 


▼【春分以降、大変化したい人!】春分当日の過ごし方 
 

 

▼【春分から飛躍するために】春分までの過ごし方 

 

 



春分は朝から(正確には深夜から)、 
フレッシュで、勢いあるパワーが、 
降り注ぎます。 


ここしばらく、 

・不調だった、 
・停滞気味だった、 
・メンタルが不安定だった、 
・望んだ形にならなかった 


・・・という方は、 
明日のエネルギーを取り入れ、 
リセットしてみてください。 
 


春分の開運アクション

 


晴れ午前中は・・・・ 

*朝日を浴びる 

*前日掃除した玄関に、新しい気を入れる 

*ご先祖様に感謝する 


晴れそして、午後は・・・ 


*同じ波長の仲間や友人たちと、 
未来会議もおすすめです。 



もちろん、 
春分のスペシャルタイムといえば、 
春分当日の13時からの 
講演会。 


2024年の春分点を超えて 
1時間も経たないうちに、 
講演会はスタートします。 


生まれたての春に、 
全世界から、 
同じ周波数の仲間が集う、 
スペシャルタイム。 


ご一緒できる皆様、 
どうぞお楽しみに。 

 

 


あなたのペースで、

春分を迎える準備をし、
新しい1年を最高の状態でスタートしていきましょう。

 

 

それぞれの場所で、 
素敵な新年をお迎えくださいね。

  

2024年のスタートが、 
あなたにとって最高の時間となりますように。 

 

 

 

今週末は、グループメンタリングの方々への

フリーの質問会です。

 

楽しんできます。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

 

 

【満員御礼】

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください