細胞レベルで、使命を思い出すと、人生が動き出す | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 


「使命」というと、

壮大なもので、

特別な人にだけ

与えられたもののように思えますが・・・・

 

 

「使命」=何に命を使うか

 

という視点で考えると、

 

優劣はなく、

社会に誇れるような大きいことや、

評価されるものじゃなく、

 

魂が喜ぶ生き方です。

 


使命を思い出すと、
過去の全てがつながり、

人生をまるごと肯定できます。

 

 

使命を思い出すと、

生きていること自体が、

尊くて、

人生そのものが愛おしくなります。

 

 

思考で考えるのではなく、

細胞レベルで、

使命を思い出すと、人生が動き出します。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

グループメンタリングの4回目は、

「使命を思い出す」がテーマ。

 

 

あまりに大切な経験すぎて

しばらく投稿できず…でした。

 

「本物の目醒め」を全身で感じました。

 

 

そう、57期は、

全員が使命を思い出されました。

 

 

 

参加された方々の中には、

これまで、使命を探すセミナーを、

転々とされてきた方々も多かったようですが・・・

 

 

グループメンタリングは、

20年以上 私の研究を惜しみなく注いだコース。

 

 

細胞レベルで、使命を思い出していきます。

 

だから、腑に落ちる感が違うのです。

 

 

 

そう、使命を思い出した瞬間は、

こんな風に・・・

 

 

 

 

 

 

使命を思い出すと、

涙がこみあげてきたり、

体があたたかくなったり、

細胞が反応するのです。

 

 

「あー、このために生まれてきたんだ」

 

「これが本当にやりたかったんだ」

 

そうやって、使命を思い出すと、

自分の生きる指針が明確になり、

過去すべてがつながります。

 

 

グループメンタリングは、

オンラインコースに切り替えてから、

ワークも瞑想もボリュームアップし、

クオリティもいっそう高くなり、

 

大半が使命を思い出されるようになりました。

 

 

57期は、全員が使命を思い出されました。

 

 

そう、こんな風に・・・

 

 

 

 

 

細胞レベルで思い出すから、

世界の見え方が、全く変わります。

 

 

 

 

 

 

使命を思い出された瞬間が、まぶしくて、

お写真やご感想も多めにアップします。

 

見るだけでも、受け取るものがあると思うので、

ぜひご覧ください。

 

 


💎ようこさん
 

グループメンタリングに参加された方が

「使命を思い出した瞬間、

心や魂が喜んでいるのがわかる」と

真奈美さんのブログなどに掲載されていて、

その感覚を味わいたいなと思っていた。


 

真奈美さんに導かれ、

自分の可能性を信じて進んだ先に、

使命を思い出した瞬間、

心と魂と細胞が総出で、
喜んでくれているような感覚を

味わうことができて、感動しました。

 

使命にたどりつけないかもしれないと

不安だったけど、

誘導瞑想で、「それだよ」って

導かれるようにスルスル出てきて、

「使命」を心で唱えようとするだけで、

涙があふれてきて、確信できました。 

 

自分が使命を思い出せたのも嬉しいが、

全メンバーが使命を思い出せて、

その瞬間に立ち合えたことが、すごく嬉しい!!

 


メンバーが使命を発表する時、
そのドキドキと感動が伝わってきて、嬉しくて、

讃えたい感情になりました。



メンバー誰もが、もがきながら生きてきて

今回のグループメンタリングにご縁あって参加して、

仲間としてお互いに切磋琢磨しながら、

共に筋トレして成長し、

全員が同じ日に使命を自覚できたと思うと、嬉しさが溢れています。

 

 

 

 

 


💎K・Sさん
 

使命は「思考ではなく、感覚で思い出す」点が印象に残りました。

社会人になってから他のセミナーを受けて、
ずっと使命(主に天職)を探すことをしていました。

何度考えても出てこず、
出てこないことにイライラしたり落ち込んだりしました。

ですが、今日、使命を感覚で思い出し、
心が躍ることを実感して、とても感動しました。


 

これまで、制御するので心身共につらい

⇒でも自分の使命(天職)を見つけたい

⇒セミナーなどに参加して見つけようとする

⇒制御しているので気づかない

答えはずっとそばにあったのに、
今まで気づいていなかっただけなのだなと思いました。

今日、使命に気づくことができましたので、
この使命を心に刻み込んで、日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


💎あずささん(臨時職員)
 


楽しみにしていた使命の回。

走馬灯のように、
今までの取り組みがよみがえってきて、
感慨深いものがあります。

自分の使命は、全身の感覚で
「これでいい」と感じられるものでした。


やっぱりそうかと全身で納得できました。


使命を発表した後は、
急に発声が良くなって声が大きくなったり、
お腹の辺りがポカポカと温かくなったりしました。


感想を話しているうちに、
涙がブワッと出てきて、
今まで生きてきたかいがあったと思いました。


自分の中にある豊かさや愛を感じられ、
これから出会うであろう人達に、
自分の人生を活かせるのだと分かりました。

だから夢をあきらめきれなかったんですね。
 

誘導瞑想で、身体にすごく反応があり、
ゆるぎない自分、微動だにしない、
寸分のズレもない自分が出てきたことが、

印象的でした。

目力が増していると言われ、
WEB上でも変化が伝わるのだと思いました。

もっとふわふわした感じで、
使命が現れるのかと思っていたので、
予想と違っていました。

真奈美さんの以前のブログに
「(使命は)そんな地に足がつかないものではない」
と書かれていて、とても気になっていました。

この使命の回で、答えを受け取ったような気がします。


 

グループメンタリング、
迷いましたが、本当に参加して良かったです。


 

メンバーみんなの使命が
それぞれ違っていることにも驚きがあり、
「みんな違って、みんないい」はこのことだと思いました。

最後はみんなの笑顔がピカピカに輝いていて、
それぞれの存在感が増していました。本当にいい回でした。

素晴らしい一日で、今日のことはずっと覚えていると思います。
 

 

 

 

  

            

 

 

 


💎いくこさん(パート)
 

今日のグループメンタリングが始まって、
みんなの表情が第一回目の頃とは、
全然違っていたことが印象的でした!


 

真奈美さんのお話もとても深くて、
今までで一番集中した回でした。

 


「使命」とか、言葉にすると
なんだか壮大な感じで、ついていけないと
思っているところもありましたが、
真奈美さんの本当に等身大の体験や経験を
たくさんシェアしていただくことで、
とても分かりやすくとても腑に落ちます。


やっぱり、グループメンタリングに
参加して良かった!と思いました!


 

使命について「わからない」と思うのは、
思考がそうさせていることだと腑に落ちました。

 

自分を知って、自分を好きになり、大切にすること。

真奈美さんが「OK」と言ってくれたから安心ではなくて、
自分で自分にOKを出せるようになること・・・

全部、本当はわかっていたのに
「わからない振り」をしてきたんだと気づきました。


ありがとうございました!!

 

 


 


💎かのこさん(主婦・パート)
 


使命を思い出した後のみんなの顔がとても明るかったのが、

印象的でした。
 

瞑想で、使命のキーワードがはっきり出てきて、
振り返った時にたくさんの場面で
同じキーワードが出てきていたことに気がついた。

何か自分の使命を果たすには、
そのための勉強をしないといけないと思っていたけど、
自分の使命を果たすことはすぐにスタートできると気がついた。

もうすでに完璧で、何も付け加える必要はないとも思えた。
 

 

グループメンタリングの

使命のワークショップの前くらいから、
使命はなんとなくわかりはじめ、
今回、しっくりと自分の中に刻み込めたという印象です。

今日のワークショップが終わってから、
私の使命を、夫にも宣言してみたら涙が出てきました。

とても安心して温かな気持ちになりました。


 

これからどんな仕事をし、どんな環境にいたとしても、
自分の使命を全うしていきたいと思いました。

どんな場面でも使命を自分の軸としていられると思いました。

 

 

 

 


💎Y・Nさん

 

使命を思い出した瞬間、皆さんの表情が、ガラッと変わる様子が、とても印象的でした。


私も、細胞から、使命を思い出したのだなと驚きました。

 

 

つい、「おこがましい」とか思ってしまう古い考え、
マイナス思考の性格を、真奈美さんと出会うことで、
プラス思考に変えていけている事に感謝致します。
 

使命を読み上げた時、
グループメンタリングのメンバーだから、
私の本当の気持ちを言っても、
否定されることなく笑顔で受け止めて頂けるんだなと嬉しかったです。

 

これから、使命にそって、過ごしていく中で、
山あり谷ありかもしれませんが、
使命が分かったことで、自分軸ができ、
ぶれないで生きていけるのかなと希望が湧いてきています。


貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

 


 

 


💎匿名さん

これまで、「自己肯定感を高める系」や
「使命を見つける系」のセミナーに
たくさん参加してきましたが、どれもピンときませんでした。

今回、友人に勧められて参加したのですが、
最初から、今日までが完璧につながっていて、
まさに「細胞レベル」で使命を思い出すことができて、
心が震えるほど、感動しています。


最初思考がぐるぐるしてしまって、
よくわからなかったのですが、
真奈美さんが、関わってくださったら・・・
自分の中から、壮大な何かが生まれたような、
言葉にできない、感動体験をしました。

これまでのすべてもつながり、
人生を、自分自身を愛おしいと、初めて思えました。
 

真奈美さん、ありがとうございました。

勧めてくれた友人にも、本当に感謝です。
 

 

 

みなさま、おめでとう!!!!!!

 

 

人生で、忘れられない1日になったはずです。

 

こんな奇跡の日に、

関わらせていただけたこと、心から感謝です。

 


 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください