新しい時代の人間関係 〜人間関係の断捨離や、運命的な出会いが、急速に進んでいく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

 

2024年は、それぞれ、

使命に沿って生きていく流れが、

加速していきます。

 

 

それに伴い、

私たちの人間関係にも、今、

変化が急速に起きているようです。

 

 

*自分の波動や、魂の質が似ている人

 

*一緒にいて、心地よい人

 

*目指す世界が近い人

 

 

そうした人たちが、

ソウルグループ

(魂の質が近い仲間たち)として、

自然に、つながり、集まり始めているよう。

 

 

そのグループ分けは、

二極化よりも、

さらに細分化されていて、

まさに、「多極化」です。

 

 

 

それぞれが「使命を生きる」段階に入っていて、

ソウルグループと、

それぞれ助けあい、

分かち合い、響きあうことが

必要だからです。

 

 

「一緒にいて、心地よい。安心感がある」

 

「思い描く世界が近い」

 

そんなご縁の人と新たに出会ったり、

 

これまでの絆がより深まったり、

 

一度、離れたご縁が、

復活したり、

 

これまでの枠や常識を超えて、

出会うべく人には出会っていく・・・

 

 

そうした「人間関係の再編成」が、

今、急速に、起きているようです。

 

 

 

ちょっと話がそれますが・・・

過去のYoutubeカフェでアップしたこちら。

 

 

==============

 

▼年齢が高いと、恋愛・結婚できない説について

 

 

 

 

「年齢が高くなると、出会いが難しい」説がありますが、

そんなことは絶対ない!!

 

グループメンタリングを卒業生した仲間達の中でも、

40、50、60、70代で、

恋愛や結婚して、幸せな人はたくさんいます、というお話。

 

そう、出会うべき人には、出会うのです。

 

==============

 

 

 

逆に、違和感を覚えたり、

話が合わない人とは、

急速にご縁が消えたり、

会う頻度が自然と減ったりしていきます。

 

 

なぜなら、合わない人と

消耗する時間を過ごしているうちに、

乗るべき流れに

乗れなくなってしまいますから。

 

 

 

新しい時代の人間関係が、生まれています。

 

「人間関係の断捨離や、

運命的な出会いが、

強制的に進んでいく」

 

という天の采配が起きているんです。

 

 

 

私も最近、「人間関係」で

かつてない感覚を感じています。

 

 

日々、変化を楽しみながら、

いろいろ実験しているのですが、

 

 

その中で、ありがたいことに、

新たなご縁に恵まれたり、

古いご縁が復活したりしています。

 

 

それが、これまでにはない感覚なのです。

 

 

 

どちらか一方が惹かれるんじゃなく、

これまで出会った他の人とは

違った感覚を

二人が同時に感じるというか・・・

 

 

お互いに引き寄せられ、

安心感や一体感が増していく感覚なのです。

 

 

まるで、今生で別々の経験を重ねて、

お互い一定レベルまで、

学びと成長がなされた時点で、

再会することを決めてきたかのよう。

 

 

 

私は直感が鋭く、

感覚も繊細なので、

なかなかピッタリくる人はいないのですが、

 

「こんなに大切に、

こんなに深く愛される次元があったんだ・・・」

 

「言葉にしなくても、

こんなに深い部分で通じあえ、

心地よい人がいるんだ・・・」

 

「こんな世界を生きている人がいるんだ」

 

と、感動するレベルの方々です。

 

 

これが、たった一人じゃなく、

チラホラと現れてきたのは、

ここ数年のこと。

 

 

新春開運ワークショップでも、

「想定外から、ドンピシャのギフトがやってくる」という

お話をしましたが、まさにそう!

 

 

 

これは私だけでなく、

今、急速に私たちの

周りで起こり始めている、

新しい時代の人間関係の変化なのです。

 

(ご縁は、同性異性、年齢、国籍に、関係なく)

 

 

同じ流れになければ、あなたは

今このメッセージを目にしていませんから。

 

 

 

あなたが使命を生きている時や、

より社会的な使命達成の時期が訪れた時に、

出会いのステージは用意されます。

 

 

今世の使命に合わせ、必要な人とは

出会うことになっています。

 

 

しっかりと自分軸で生き、

使命を生きていると、

適切な時期に適切な魂との出会いにつながっていきます。

 

 

 

今、あなたに大切なのは、

自分に正直に、

自分軸で生きるということ。

 

 

あなたの使命に目覚めていくということ。

 

 

自分軸や使命を生きることで、

出会うべき人に出会え、

運ばれるべきとところに

運ばれていきますから。

 

 

==============

 

 

自分軸、使命、ソウルグループなど・・・

 

私を取り巻く環境の変化が、

とても心地よく、

みんなでシェアしていけたらいいなぁと思っています。

 

 

まずは、2月からの「グループメンタリング」から。

 

 

今日もいい日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください