新春開運ワークショップ DAY5! 本質に目覚める時 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 



制限を外し、
望みを叶えていくワークショップ。


その後の質問タイムも含め、
それぞれが
本質に目覚めていくような
豊かな時間でした。


いただいた嬉しいご感想の一部シェアです。

 

・・・・・・・・

☘️やはり真奈美さんが作ってくださる場は、
私にとって特別で、
とても大切な場所で、
本来の自分に還れる場所だなぁと改めて感じました。

最後のワークが本当に好きです。

言葉をかけてもらうと、
本当に自然と涙がでるし、
言葉ってこんなに力を持っているんだなぁと
感じましたし、みなさんが本当に愛おしく感じました。

・・・・・・・・

☘️とても温かな時間をありがとうございました。

今とても温かく、自分の内側から
力が湧いてくるような感覚があります。

昨年末からの異動で、慣れない環境や
人間関係に、結構、頑張ってきたことに気付けました。

この感覚を大事にしていきたいと思います。

・・・・・・・・

☘️久しぶりに、リアルに真奈美さんのセミナーに
参加できたこと、本当にありがたかったです。

真奈美さんが創り出される学びの場の空気感を
思い出せたことが、私にとって一番の学びとなりました。

また、グループワークの際に、
真奈美さんがお声かけをされた参加者様が
その瞬間に、涙ぐまれたり、
心が動いたような反応があったのを目の当たりにし、
改めて同じ言葉であっても
「誰からかけてもらうのか?」の真髄を
見せて頂いたように感じました。

このことから、私も周りの人(大切にしたい人)との
よりよい関係性の構築のために、
心の在り方や聴き方、伝え方を改めて意識していこうと思いました。

・・・・・・・・

☘️昨年は、新春開運ワークショップを受講せずに、
アドバンスコースを受講したので、
今回受講できて、つながった感じがしました。

帰ってこれる場所を作ってくださり、
ありがとうございます。

そういう場所があることが本当にありがたいです。

・・・・・・・・

自分の波動の変化に気づけました。

真奈美さんの愛溢れる言葉や空間を感じながら、
涙があふれてとまりませんでした。

この感覚だー、私が大切にしたいのはと。

それでいいんだと。

自分が日々どれだけ我慢してきたのか、
自分が望まないものに
焦点を当てていたことも気づくことができました。

愛と調和 みんなが自由で愛にあふれた優しい世界 
この世界が大好きだと・・・

自分が大切にしていく世界がさらに明確になりました。

・・・・・・・・


みなさま、ありがとうございました。

最高の2024年になりますように!