制限を外し、最高の未来を描く! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 



制限を外し、望みを叶えるワークショップ。


モヤモヤや不安がありつつも、
時間が経つにつれ、どんどん解放され、
輝きが増す姿は、
本当に素晴らしく、そして美しかったです。


2024年、新しいステージへ行ってらっしゃい!!


いただいた嬉しいご感想の一部シェアです。

・・・・・・・・・・・・・・

☘️新年早々、世の中的にも、
個人的にもショックな出来事があり、
こんなに心沈んだままの自分で何日も過ごすなんて…
自分自身驚いている位、最低のテンションのまま、
新春のワークショップに参加しました。


それが、真奈美さんの話しを聞き、
ワークをひとつひとつ、丁寧に取組み、
その感想を参加された皆さんとシェアしていくうちに、
心が温かくなり、体はぽかぽかしてきて、目にはいっぱいの涙!



ワークが終わってzoomの画面に映る自分の顔が、
幸せいっぱいの表情に変化していて、ビックリ!

年末と年始を、オセロの白に変えると、その一年は、全て白!

真奈美さん、スタッフの方々、ご一緒頂いた皆様!
おかげさまで、2024年の本当の意味での新年を迎えられました。


幸せな一年を過ごします!

ありがとうございました。このような素晴らしい場を
作っていたきまして、感謝でいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・・

☘️静かで温かいエネルギーが自分の中に満ちていき、
気がつけば午前中に感じていた疲れが
すっかり抜けていてびっくりしています。

・・・・・・・・・・・・・・

☘️何度も参加させていただいていますが、
毎回が気付きになっています。

質問までさせていただく機会を、本当にありがとうございました。

真奈美さんが、「仕事の悩みでも前の悩みより、
全然レベルの違う悩みになっているね」と

おっしゃった時に、本当にそうだなと気付きました。

あの時、グループメンタリングを受講したから、
人生の質が上がったんだなと思いました。

あの時、ベーシック、アドバンスと続けて受講して本当に良かったです。

受講してなかったら、今の自分はなく、

理由を付けて同じ世界に留まっていたと思います。

 

出会えたことにすごく感謝しています。本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

☘️ワークショップが乾いた地面に染み込むように、満たされた気持ちになりました。

ワークが終わった後は、手足の先までポカポカになりました。

これが細胞レベルで感じるということだと実感しました。

・・・・・・・・・・・・・・

☘️真奈美さんのお話を聞き、とてもわくわくしました。

使命に生きること、その先で受け取る未来の大きさをリアルに感じ ることができました。

わたしも、私として生まれた命を、

心が喜ぶチャレンジを続けていくことでどんどん輝かせていきたいです。

いつも心に響くお話をありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

☘️真奈美さんがいつも言われる
「あなたの本質そのものはとても大きい」という言葉を思い出しました。
誘導瞑想後、今の迷いがクリアになりました。

小さいところでぐるぐると考えていたように思います。

・・・・・・・・・・・・・



みなさま、最高の2024年となりますように。

心から応援しています!