制限を外し、高い周波数にチューニングし、 望みを叶える! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

新春開運ワークショップ DAY3。



制限を外し、高い周波数にチューニングし、
望みを叶えるワークショップ。


生きていると、
様々なトラブル、障害は起こりますが、
それでも、望む世界にフォーカスし、
舵を切っていく。



2024年の軸を確認する、
とても豊かな時間でした。


いただいたご感想の一部シェアです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☘️新年早々衝撃な出来事があるなか、
静かな状態で自分の心を見れたのは、本当にありがたかったです。

今年も企画してくださり、ありがとうございました。

WS終えた今の気持ちは、心が緩み心地いい気分です。

真奈美さんが作り出す場の雰囲気は本当に温かくて心地いいです。
今年も新春開運WSに参加できたことに、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

放課後タイムもありがとうございます。

 

みなさんのお話を聞いて、すごく勉強になることや学びがたくさんありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☘️アドバンスコースまで受講したことで、自分自身でもだいぶ

整えることができるようになってきましたが、

やはり定期的にワークショップの場で、

誘導していただきながらワークに取り組むことで、
より深い自分に繋がり感覚が研ぎ澄まされるなぁと実感しました。

この心地よい感覚を忘れずに、この1年を過ごしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☘️新年早々の心痛む出来事や、これからは

予測不能な時代ということで、少し不安や戸惑いもありましたが、

今日の感覚を大切にして、自分の人生を切り替えていけば大丈夫!

という安心感と指針を明確にできて本当に良かったです。

やはり、年末年始のワークショップは本当に大事だなと感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☘️最後のワークで、体も暖かくなり、涙があふれてきました。

気持ちが良い時間を過ごせました。ありがとうございます。

地球ファミリーに還ってこられることが、嬉しく、感謝しています。

この1年、理由は分からないけど、全部うまくいく気になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☘️このワークショップは、小さな船で大海へ出る時の羅針盤のような位置づけです。

今年もまた、日々の忙しさの中で見失っていた大切なものに気づき、進むべき方向を知ることができました。

毎回、素敵な場を用意してくださり、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☘️年初めの「新春開運ワークショップ」でありながら、癒しのワークショップのように感じました。

きっと、例年にはない、元日からの地震や飛行機事故等の状況や情報より、

自分の中では、可能な限りできる対応はしてみたものの、

たぶん思っている以上に心的な負荷や疲労、

ストレスがかかっていたのかもしれません。

 

真奈美さんの声に癒され、脳と心が休もうとしているのを感じました。

真奈美さんのようなプロの方の力を借りて、

また本日のWSのように、一緒にご参加のみなさんとの場の力を借りて、

自分をメンテナンスし整えていく・・・、大切な事ですね。

 

幸せになる為の術を知っている(=この場に戻ってくることもその一つ)、

そのことは心の安定、拠り所にもなっています。有難いことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさま、ありがとうございます。

最高の2024年になりますように。

心から意図しています。