ネガティブな感情に蓋をしない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

機械ではないから、

当たり前のように誰にでも、マイナス感情はあります。

 

 

「マイナス感情=悪いこと」と思い込んで、

自分の感情に蓋をしていませんか?

 

 

特に、大きなストレスや、

震災、病気などの想定外の出来事があった時、

つい、感情に蓋をしがちです。

 

 

ちゃんとケアすることで、

ネガティブ感情は、

味方にもなってくれます。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

先週末から、新春開運ワークショップが、

スタートしました。

 

 

制限を外して、夢を大きく描いてくのですが・・・

 

今年は年初から、震災や飛行機事故など、

悲しい出来事が相次いだので、

心のケアも合わせて、行いました。

 

 

感情に蓋をせず、

ありのままをうけいれるって、大事なこと。

 

 

無意識のうちの不安やダメージも

浄化して・・・

 

ワークショップが終わる頃には、

皆様の笑顔がキラキラでした。

 

 

 

 

 

 


💎N・Kさん

私のパワーピープルで尊敬している鈴木真奈美さんのワークショップに参加!


真奈美さんが、明日は軽くなってるって言われて、
今朝、胸の中心というか、ハッキリと軽くなっているのを体感。

その瞬間、あ〜〜真奈美さんが
しっかりとアンカーおろされているからだ!!!って感じた。

 

真奈美さんの周波数に同調できたから、
お正月の地震や事故に、動揺としんどいって思っていて、
ちゃんと受け取れるかなぁ〜って不安もあったけど。

ワークが進むにつれて、身体はゆるみ、涙が自然と溢れて氣持ち良くなってた。
 

なんか、こうして体感できると嬉しい。
 

ずっと胸の辺りがモヤモヤしてスッキリしていなかったから、より

一層軽くなってる実感が嬉しい!

 

今の自分の感情をちゃんと受け入れた上で、
しっかりと意識の向きを意識して、舵をきりながら楽しんでいこう(^-^)

 

 

 

 


💎匿名さん(団体職員)
 

ここ数年ワークショップに参加させていただいていますが、

最後のワークはやはり格別でした。

最高の年始をむかえられたことに感謝しています。

 

進んでいくにつれ、皆さんの表情がどんどん柔らかく明るく美しくなるのが印象的でした。


画面越しで、自分の顔も明るくなったと感じ、心と身体の嬉しい変化を実感しました。


今日子供を預けて移動しての参加でしたが、
無事に1日ワークショップに参加することができ、
無理してでも時間とお金を
自分のために使うことを自分に許可でき、本当に良かったなと思います。
 



 

 

💎S・Mさん(会社員)
 

年末の癒しと浄化のワークショップと
新年の新春開運ワークショップに参加することで
各段に自分の人生がスムーズになってきたと思っています。

無駄なエネルギーを使わなくなりました。


今朝、身体は重くなんとなく乗り切れない感がありましたが、
ワークが進むにつれて身体がどんどん軽くなり、
頭もクリアで彩り豊かでありながらもすっきりしてきました。

この感覚がとても好きです。
 

 

 

 


💎立野 里美さん(ヘルスキーパー)


自己紹介の時に、あんなに不安な感情が
自分の中にあったのに気づきびっくりしました。


元旦に愛知県も、少しだけ揺れたけど、
家族が一緒だったからドキッとはしたけど不安は感じてなかったはずなのに。

 

 同じワークを毎年しているのに、その時の自分によって出てくるものが違うんだなあと思いました。

 

 

 

 

 

💎Mさん(会社員)

約10年新春ワークショップに参加させていただいていています。


真奈美さんもおっしゃっていましたが、
この激動の時代こそ必要なワークショップだなと、素晴らしさを年々感じています。


ぜひ、今後ともこの場を続けていただけると嬉しいです。

 

ワークで、純粋な涙が溢れたことが印象的でした。
 

毎年毎年、変わらずあたたかくみなさんをお迎えくださる真奈美さんの愛。


ワークショップが進むに連れて、みなさんの表情が和らぎ、お一人おひとりその人らしく戻っていくお姿。


誘導瞑想後、自分自身の顔・エネルギーが変わっていたこと。

 

どれもが心に残りました。

 

ワークショップで、自分たちが癒やされ、
本来の望みに気づき、本来の姿でいらっしゃる方は、とても美しいと感じました。


こんな激動の時代だからこそ、こうして自分たちが元気になることで、そしてエネルギーや経済が循環することで、

日本や世界全体のサポートになるなと感じました。
 

私自身が、この喜びをもっと多くの方と分かち合いたいと思います。

 

 

 


💎鈴木美齡さん(日本語教師)

新年早々揺さぶられましたが、
こうして変わらず新春のワークショップを開催してくださって、心から感謝しています。

真奈美さんのグループメンタリングを受けて、毎年、新春のワークショップで
自分の望みを明確に設定するようになってから、振り返ってみると、
劇を観に行きたい、旅行に行きたいとちょっとした願いから、
新しい心地よい家に住みたいといった願いも、想定外の所から引き寄せていた事に、
今日の真奈美さんのお話を聞いて、
あらためて気付くことができました。

2024年の望みも叶うと今からワクワクしています。
 

 

 

 


 

💎M・Uさん(介護職)
 

自分のエネルギーが回復できてない中での参加でしたので、
ワークショップに集中できるか 正直不安がありました。

 

ですが、あたたかい場や 気付きを得る事ができ、参加できて良かったです。
 

 

 


💎T・Mさん(会社員)


今年は特に元日から震災があったり飛行機の事故があったり、
心がざわついて落ち着かない状態でしたが、それを踏まえたお話もしていただき心が落ち着いてきました。 

朝、参加した時から時間が経つにつれてどんどん体も気分が軽くなってきました。

 

何回か新春のWSに参加していますが、その都度自分が感じることが違っていて、
毎年自分自身が変化していると思いました。


今日ワークを受けて気分が上がっても、
やっぱり日々色々なネガティブな感情に
揺さぶられたり落ち込んだりすることはあるわけで、
でもまたこの場の感覚に返ってくればよいとわかっていると安らかな気持ちになります。

 

この場は本当にこんな時にも最強だなと思います。


素敵な学びの1日をありがとうございました。

 

 

 

 

 

💎Y・Tさん(看護職)
 

体調が万全ではなく、疲れている自分を感じながらの参加でしたので、
最高の2024年を描けるのか?という思いもありましたが、
ワークが進むうちにどんどん周波数が上がり、心も身体も軽くなり温かくなるのを感じました。


どんな時もありのままの自分で参加できる場があること、
そして、温かく高いエネルギーの場に繋がれたことに感謝でいっぱいです。
 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

スタートは、緊張感が不安がありましたが、

終わる頃のキラキラは、圧巻でしたね。

 

 

2024年、なにがあっても、

あの感覚に戻って、

舵を切り直してくださいね。

 

 

2024年、皆様の願いが叶いますように!

 

 

 

 

心のケアで、スペシャルサポーター、ミシェルも、

最後にちょこっと登場⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください