幸せを呼びこむ、大晦日の過ごし方 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

皆様、今年一年もお疲れさまでした。


大晦日は、思いっきりご自分を褒め、
ねぎらい、大切にしてあげてください。


今年一年も、辛かことや
大変なこと、心挫けそうなことも
あったかもしれん。



ばってん、あなたは、よう乗りこえてきた。


今、大変な渦中におる方も、
きっと大丈夫と。

 

何はともあれ、
今日まで無事過ごせたことへ感謝を。

 

 

僕にもいろいろあったけど、

こうやって無事に生きてこられたこと、

ありがたかし、幸せばい。

 

 

よかお年を、お迎えください。

 

ご縁ある全てん方々の
ご多幸ばお祈りいたします。

 

 

来年もどうぞよろしゅうお願いします。

 

 

by ミシェル