【グループメンタリングご感想】自分とつながり、重いよろいを脱いだ開放感! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

 

2024年後半のグループメンタリング、

〆切まで、あと2日となりました。 

 

 

今日は、グループメンタリング最終回のご感想からシェア。

 

 

※グループメンタリングにご興味なく、

普通に記事を読みたい方も

いらっしゃると思うので、

こうしたご感想シェアは、午後にしますね。

 

 

 


💎R・Yさん(会社員)
 

最後のスピーチでは、感極まり、言葉を発することが出来ませんでした。

過去、うまく表現できなかった自分とは全く違う・・・・
重たい鎧を脱いだような解放感と安堵感、
自分とつながった瞬間でもありました。


いまでも感極まっております。
 

日常に幸せがたくさんあり、
それに気づけるようになった自分が大好きです。


これからは自信をもって自己表現していきます。

周囲にその周波数をお裾分けできるように。。。

 

真奈美さん、地球ファミリーの皆さま、今まで支え導いて下さり、本当にありがとうございました。

これからの私に期待して下さい!!
 



R・Yさん、

その解放感、安堵感こそ、

あなた本来の姿です。

 

 

元々自由だったのに、

今まで、制限や思考、人目に縛られ、

不安にまみれ、小さくなっていた・・それこそ仮の姿。

 

 

本来の自分で生きると、

本当に、恐れるものはないし、

日常に幸せが散りばめられていることにも、

気づくはずです。

 

 

 

自己肯定感を高めたい方、

自分軸を育てたい方、

使命を思い出したい方は、ぜひ。

 

↓ ↓ ↓

 

  2024年グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください