【あなたの使命を思い出す方法】私の幼少期から今に至るまで | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

宝石ブルー【ご案内中】グループメンタリング・ベーシック

 

自分軸を育て、使命を思い出すコース


 

|-お申し込みはこちら

  


 



親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

自分に生まれてきたことを、

心の底から、喜べてますか?

 

 

 

私は小さい頃、

(今でいう)体内記憶や過去生の記憶があり、

「ずっとどこかに帰りたい、帰りたい」と、

心のどこかで思ってきました。

 

 

 

おそらく今なら、

過去生など、説明がつくのでしょうが、

当時は、そうした知識は

出回ってなかったので、

自分がどこかおかしいのかなと、思っていました。

 

 

 

実際、自然豊かな熊本で、

両親には、愛されて、

幸せに育ったはずなのに、

一人ぼっちで、孤独なんだと

感じていたのです。

 

 

生きづらい日々でした。

 

 

その後、競争社会の中で、

評価されるために、

必死で頑張り続けました。


 

負けたくない、

少しでも認められたい・・・

 

それが原動力でしたが、

体も心もボロボロで、

それでも立ち止まれなかった。

 

 

持病の脊柱側湾症は悪化し、

 

20代で、

不整脈が出て、

ぎっくり腰は半年に1回のレベル。

 

 

物理的にはとても恵まれ、

仕事も好きでしたが、

どこか虚しさを感じていました。

 

 

そんな私が、

使命に出会い、

自分を生きるようになってから、

世界が180度変わったのです。

 

 

衝撃的なシフトでした。

 

「魂が喜ぶ」とは、

こんな感覚なのだ!?と。

 


 

体の不調も

ウソのように消え、

難病と言われた脊柱側湾症も、

驚くほど改善しました。

 

あれだけ頻発していたぎっくり腰も、

会社を卒業してから、

一度もなっていません。

 

 

出会う人の質が変わり、

やってくる流れやチャンス、豊かさの波が変わり、

日々が生きる幸せや

深い充足感にあふれるようになりました。

 

 

私だけでなく、

関わらせていただいた方々も、

自らを生き、

幸せになっていくのも、

この上なく嬉しいのです。

 

 

私に生まれてきて、

心から良かったと思える日々です。

 

 

そして世の中も、

大きく様変わりし、

今や、時代の転換期。

 

 

正解もなく、多様化する世の中で

生きるのには、

使命や自分軸が

欠かせなくなっていきました。

 

 

 

細胞レベルで、

使命を思い出すと、

世界が変わる。

 

 

ーそれを身をもって実感しているから、

10年以上に渡り、

グループメンタリングで、

使命を思い出すサポートを、

続けてきました。

 

 

 

参加されない方にも、届くといいなと思い、

Yotuubeなどで、

せっせとお届けしています。

 

 

 

ということで、

今週のYoutubeカフェはこちら。

 

 

 

 

使命は、

あなたの幼少期から、今までをつないでいます。

 

 

・あなたが感動した出来事、


・ワクワクした瞬間、


・印象的だった出来事、


・子供の頃、将来、何になりたかったか、

 

 

その時に自分が感じて、思ったことには、

あなたの使命が見え隠れしています。

 

 

あなたの子供時代を振り返りながら、

あなたの使命を探ってみてください。

 

 

あなたも思い出せることやヒントが、

なにかありますように。

 

 

 

これまでも、使命について、度々お届けしています。

 

よかったらこちらも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー【ご案内中】グループメンタリング・ベーシック

 

 

|-お申し込みはこちら

 

 

宝石ブルー【12月8日〆切】新春開運ワークショップ

 

 |-お申し込みはこちら

 

 

宝石ブルー【満員御礼】冬至の瞑想会

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください