癒しと浄化のワークショップ DAY5 ー自分を愛しむひととき | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

一年頑張ってきた自分を慈しみ、浄化するひととき。

今日も涙が溢れる1日になりました。

 

 

時間が経つにつれ、

お一人お一人の表情が、和らぎ、

温泉上がりのようにスッキリするのが

印象的でした。

 

 

いただいた嬉しいご感想の一部シェアです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

☘️瞑想・ワーク後の感想を共有するときに、涙が出てきてびっくりでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

☘️無意識のところで溜まっていた疲労に気づいて、涙がたくさん出た。

 

心身だけじゃなく魂まで響いた・癒された瞑想でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

☘️あっという間に終えた一日でしたが、

最後のワークで、本当に感激しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

☘️色々なことがある度に、

セルフでクリアリングしてきたけど限界があり、

やっぱりワークショップだと細部までクリアになっていくのを実感。

 

1人では辿り着けない、まさしく《癒しと浄化》

 

何より、真から自分を誇らしく素晴らしいと思えて、愛おしいです。

 

毎年参加していると、

その一年、明らかに自分の成長を感じられて嬉しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

☘️ワークで自分でもびっくりするくらい、

涙が出てきたことが、印象に残っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

☘️真奈美さんの在り方がいつも勉強になります。

 

(毎年言っていますが)広くて深い視野、知識、経験、愛ある在り方。お一人お一人を大切にするお姿を見るたびに、

私もそうありたいなと思っています。

 

放課後タイムも時間に限りがと言いつつも、

最後まで真摯にお話されていました。

 

しかもそれが楽しいとおっしゃっていました。

 

使命に生きるってこういうことなんだと感じました。

(私はあんなに話したら、疲れてしまいます。という以前に話せませんが)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

☘️最後のワークが特に印象的でした。

 

なぜか分かりませんが涙が止まりませんでした。

 

☘️こんなに優しく、暖かい場で、優しい心の交流をできたのも、久しぶりでした。

 

地球ファミリーの場と集まってくる方は、とても心地が良いですね。ほっとします。大好きです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさま、ありがとうございました。

 

一年、本当に駆け抜けてきましたね。

 

癒しのひととき、ご一緒できたこと、

心から感謝すると共に、

新しい一年の幸せも、意図します。

 

いっぱいの感謝をこめて