今年も残り2ヶ月!年内にやっておきたいこと | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今年も残り2ヶ月になりましたね。

 


来年へのカウントダウンも始まります。


ついこの前まで、

「今年ももう半分過ぎたんだね…」なんて話していたのに、
時間が経つのはあっという間ですね。


このままぼーっと過ごしていると、

2ヶ月は、またたくまに過ぎ去り、
あっという間に、1年が終わってしまいます。

 

11月1日は、1続きで「はじまり」の日。

 

波動が高い今日、
残り2ヶ月を有意義に過ごすために、おすすめしたいことがあります。

 

  1)年初にたてた目標を見直す

 


あなたは、年初に立てたビジョンや目標を覚えていますか?


まずおすすめしたいのは、
年初に描いた、2023年のビジョンや目標を、見返してみること。


「新春開運ワークショップ」に参加された方なら、
年初に、書き出したことを振り返ってみてください。


 

  2)達成度を確認する

 


先ほど、見返した、
年初のビジョンや目標を見て、
現在どのくらいまで達成できているのか、
確認しましょう。


・どれくらい叶いましたか?

・どれほどチャレンジしましたか?

・願ったことは、実現しましたか?


もちろん、10ヶ月あれば、
状況が変わっているのは当たり前。


今のあなたには、
もう必要がなかったり、
かけ離れているものがあったら、
思い切って、手放していきます。


本当に大切なことなのか、
今の自分には、何が必要なのか、
考えてみてください。


 

  3)具体的にチャレンジする

 


もし、やり残していたことがあり、
これだけはと思うことがあったとしたら・・・


「仕事」「お金」「恋愛・人間関係」
「健康・美容」「自己啓発」「ライフスタイル」など、
どれか1つ、分野を決めて、


あと2ヶ月、何を成し遂げたら、
2023年を納得して終えられるか、
具体的に、1つ、決めてみましょう。



あれもこれもと
欲張らないのがポイントです!


「絶対、達成できる目標にしよう」とハードルを下げるのもNG。

「年初、たてた目標に、無理に固執する」のもNG。



あくまで、
「今のあなたは、どうしたいのか?」という視点で、
見つめ直してみてください。


たとえば・・・

*悪しき習慣の○○をやめる

*気が進まないのに、無理をしている人付き合いを整理する

*大切な人に「ごめんなさい」「ありがとう」を伝える

*○○には、チャレンジしたい


・・・等々、ささやかなことでも、
大きなものでも、
あなたの気持ちがあがるもの、
楽になるものを、決めてみてください。

 

 

 

そして、よかったらコメント欄に書き出してみてください。

 

 

言葉にして書き出すと、

脳にも刻まれますし、

2023年12月時で、

読み返すときにも使えますので、おすすめです(^_-)-☆

 

 

今日は1日。

 

お時間に余裕ある方は、お朔日参りもおすすめします。

 

 

水曜日なので、夜は21時からYoutubeカフェ。

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

 

今日もいい日でありますように。


 

 

 

【キャンセル待ち】

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください