使命を思い出すと、本当の人生がはじまっていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

使命を思い出すと、

壮大な自分が目覚めます。

 

自分が何のために生まれてきたのか、

 

過去の辛かった経験が、

何のためにあったのか、

 

思い通りにならなかったのは、

なぜなのか、

 

点だった1つ1つが、線になり、

全ての意味がつながります。

 

 

そして、

本当の人生がはじまっていきます。

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。


昨日は29日、祈りの日。


コメントくださった方々、ありがとうございました。


あなたやあなたの大切な方々が、

守られていますよう、意図しています。



 

 さて本題。


グループメンタリング第4回は、

「使命を思い出す」がテーマ。

 

 

コースが始まる前は、

 

「自分を好きになれない」

 

「何がやりたいのかわからない」

 

「ずっと自分探しをしている」

 

とおっしゃっていた方々が、

自らの力で、

使命を思い出していきます。

 

 

 

55期はこちら。

 

 

56期はこちら。

 

 

 

こちらも、スタッフが残してくれた、

使命を思い出す瞬間。

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

自らの力で、

使命を思い出していく姿は、

まぶしいです。

 

まさに「目覚めの時」

 

 

自分の力で

思い出していくので、

スッキリ感、納得感、

腑に落ちる感覚が、すごいのです。

 

 

 

こうやって、

使命を引き出していくと、

私自身、人への美しさ、愛おしさ、

そして、畏敬の念が高まるっていうことなんだなと感じます。

 

なんて美しくて、

なんて力強い・・・。

 

 

 

 




グループメンタリング56期・使命の回。

 

いただいたご感想の嬉しいシェア、第二弾です。


 


💎匿名さん
 

誘導瞑想やワークで、何が起こるんだろうと思いながら、進んでいって、
最後に自分の使命宣言!

 

真奈美さんの心地よい声によって、
言葉がすーっと体中にしみわたっていくようでした。気が付いたら、涙が出てきてびっくりしました。

使命がわかりました。


みんな涙が流れていたけど、
表情は晴れやかだったことが心に残っています。全てのワークが繋がっているんですね。

 

使命の宣言では、画面ごしですが、皆さんのパワーを感じて心が震えました。

本当に。自分の使命を知ることで、安心したり、
穏やかになったり温かくなったり、自信が出たり、これが愛の力と思いました。

 

自分がその場に立ち会えたことを嬉しく思います。貴重な体験をありがとうございました。
 


 


💎T・Sさん(派遣社員)

 使命が、想像を超えて壮大なものに感じましたが、しっくりきていることに驚いています。


今、思えば、抱えきれない位のギャップに感極まったのかとも感じています。

 

出来事も、容姿も、病気も、環境も、何もかも、自分にとって意味のあるもの。


その意味深さが、今回、ようやくわかりました。


今は、夢から覚めて、地球に帰ってきたーそんな風に感じています。

 

4回目までのグループメンタリングを通して、

私が私を認識するために、
周りの人が私の人生に登場してくれているのだと思えました。


おかげで、自身で自身を、突き抜けることができました。

  

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 


 

 


💎T・Hさん(歯科関係)
 

本当に濃い回だったので、全てが印象に残っていますが、特にパッと頭に浮かんでくるのは以下です。

・真奈美さんの誘導瞑想
・自分の使命を思い出す為の時間
・1人1人が使命を発表した時


真奈美さんの声色・声 のトーンやスピード感がとても心地よく、
安心感があり、すーっと誘導されていく感覚でした。


「正直、使命を思い出せないかもしれないな」という気持ちの方が大きいまま今日を迎えたので、
使命を思い出すワークでは、つい焦って思考で考え出してしまいましたが・・・

途中で、真奈美さんがみんなに向けて声掛けをして下さったおかげで、
しっくりくる使命を導き出す事ができました。


 

一部のメンバーたちは使命を発表した時、

腑に落ちていない感じが、表情からも 読み取れていました。

その後、真奈美さんがサポートし、改めて、使命を表現した時には、
明らかに、表情が違っていた事がすごく印象的でした。


 

私が今回のグループメンタリングを受講した1番の理由は、
「自分軸を取り戻したい!だったので、私の中では、使命は思い出せたらラ ッキーだな~という位置づけでした。

今日も、「私はグループメンタリング中には使命を思い出せないかもしれない」と 思っていたので、
正直今日のGMに臨むのが不安でした。

緊張していたのか、別の何かを感じてなのか、
今日は始まってすぐから何だかずっとふわふわした感覚の中にいました。


実際、使命を思い出すワークで、
内から出てきた使命を感じた時に涙が出てジーンとして、しっくりする感覚が確かにありました。


まだまだ「自分には大それて いる」と感じてしまっているけど、
この使命の為に私自身が選んできた人生で生い立ちだとしたら、
しんどい思いをしてきた事を 無駄にしちゃいけない!しっかりと使命と向き合って受け入れないと!と思いました。
 

メンバーそれぞれが使命を発表している時も、感情移入して、
今日は、終始泣きっぱなしでしたした。

 

 

 

下矢印

 

 


💎匿名さん

 

グループメンタリングの一回一回が、
使命を思い出すプログラムになっていたんだと思いました。

 

昨日はワクワクした気持ちだったのですが、
今朝になって、自分だけ使命を思い出せなかったらどうしよう?と少し不安になったのですが・・・
 

使命を思い出せたことが、印象的でした。
 

 

 

 


💎R・Yさん(会社員)

 

使命を思い出せたことにびっくりでした。

 

真奈美さん、そして地球ファミリーの皆さん、ここまで私を導いてくださってありがとうございました。

自分にやっと出会えて嬉しく、ホッとしています。
 

やっと出会えた自分をこれから、愛していこうと思います。
 

そして、まだ隠れている自分と出会いたい、いや、出会うぞ!と思うとワクワクが止まりません。

 

私の使命をしっかりと焦らず、私のペースで大事に育てていきます!
 

 

 

みなさま、本当にお疲れ様でした。

 

そして、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高過ぎて、たまらない時間となりました!!!

 


グループメンタリングをスタートして、

10年以上経ちますが、

毎回毎回、グレードアップし、

今回も、一生の思い出になる時間になりました!

 

ご参加くださったみなさまありがとうございました!

 

 

終わった後、スタッフミーティングでは、

私の部屋に、光がさして、虹の空間状態に・・・。

 

 

 

2日間、やりきったことへの天の祝福なのか、

 

私自身、後悔ないくらい全力尽くしたので、

もう成仏していい気持ちの表れなのか・・・笑

 

 


 

コース自体も、全てが完璧で、

祝福されていたのでしょう。

 

 

何度生まれ変わったとしても、

この仕事をしたいと思える自分は、

この上なく幸せ者だなと思います。



いよいよ今週末が最終回!


見たこともない世界へ向けて!


楽しみにしています。

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください