秋分の講演会開催のお礼と、冬至の瞑想会のご相談 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

秋分の日に、講演会を開催しました。

 

 

全国、海外から、ご参加くださり、

ありがとうございました。

 

 

初めましての方、

いつもきてくださる方、ありがとうございました。

 

視聴回数的に、

まだご覧になっていない方も、いらっしゃるよう。

 

9月26日(火)までは、

ご視聴いただけますので、

お早めに。

 

 

昨日は抜け殻でしたので・・・

改めて、感謝のご報告と、

冬至の瞑想会のご相談です。

 

 

 

今回のテーマは

「今、伝えたいこと グレートリセット」

 

 

当初は違うテーマを予定していましたが・・

 

募集しはじめてから、

参加する方々にチューニングすると、

「こちらのテーマの方がいい!」と確信したので、

急遽、テーマを変えたのです。

 

結果、内容がドンピシャの方が多かったようで、

変えてよかった!

 

 

たくさんの熱いご感想をいただき、

昨日は1日かけて、

全て拝見しました。嬉しい。

 

 

 

講演会のテーマを

「今、伝えたいこと」と、ふんわり設置するのは、

 

その時、社会の流れに合わせ、

その時、参加する方々にチューニングし、

ベストと思える内容をお届けしたいから。

 

実は、募集時には、話す内容がほとんど決まっていなくて・・・

数日前、もしくは、

直前に決まることが多いんです。

 

テーマが同じでも、

毎回内容は全く違います。

 

 

 

 

オンラインになってから、全国だけじゃなく、

 

アメリカ、カナダ、バリ、タイ、ロシア、アフリカ、メキシコ等々、

 

海外からのご参加も増え、

また、後から参加の方が大半で・・・

 

それぞれのペースで、自由にご視聴いただけるのが、

いいなぁと感じています。

 

 

※ちなみに今回、エネルギーが切り替わるターニングポイントなので、

お洋服は、白黒にしてみました。

 

皆様が、より良い流れに、切り替わるように・・・と。

 

 

 

今回も、マルチカメラでの開催です。

 

「映像が綺麗で見やすい!クオリティが高い」という方もいれば、

 

「真奈美さんのエネルギーがドーンと前面に出て、まっすぐに届いている感じがします。

私はカメラ1台の方が好きです。」とご感想くださった方も。

 

皆様のご意見に合わせて、

今後、変えていきたいと思いますので、よかったらぜひご意見ください。


 


 

また途中で、音声トラブルがありましたが、

我慢せず、教えてくださり、

ありがとうございました。

 

配信の場合、

室内では綺麗に音が聞こえているので、

私も、スタッフも、わからないのです。

 

教えていただけたおかげで、

対応できましたし、

代わりに、プレゼントタイムを設けることができ、

 

 

 

いただいた嬉しいご感想、ごく一部ですが、

感謝と共にシェアです。

(フィードバックは、次回に反映させていただきます)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💎秋分の講演会ありがとうございました。

 

私はいっぱい守られているんだと、

プレゼントタイムを設けてくださり、

涙が出てきて、感謝が湧いてきました。

 

パワハラの上司についてのお話は、

自分も現在、悩んで苦しい思いをしていたので、ありがたく思いました。

耐えるしかないかなと思っていた現在でしたので、できることを、本気で、

今、行動していきたいと力をいただきました。

 

人生を楽しんでいるか、可能性を信じているか自分に問いかけ、

自分の中にあるたくさんの命を大切にしていきます。

 

いつも帰れるあたたかい場所を開催してくださり、ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💎「本気の手前であきらめている」の言葉がとても印象に残りました。

 

それと「人間関係の見極め」がとても心に刺さりました。

 

すごく悩んでいたので、今回堂々と行かない選択をすることができました。

 

勇気をくださりありがとうございます。

 

 

💎講演会の内容は、どれも今の私に必要なメッセージでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💎真奈美さんのお話は私に取ってタイムリーで、

思い返せばその通りだと思う事が幾つもありました。その中の「本気」という言葉について。

 

要領よく、賢く立ち回る方がいいのかと考えたり、

今月初めに感染したコロナウイルスの後遺症が軽いながら残ることで、

気持ちが小さくなっていましたが、

「本気」は相手に伝わるんだと、真奈美さんのお話を聴き、MVの事を思い出して自分の心が元気になりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夜は、グループメンタリング 卒業生との

懇親タイムです。

 

今回は、1時間ほぼ、質問に対するお返事でした。

 

講演内容の補足や、

プライベートやお仕事のご質問・・・等々。

 

内容は濃くても、

お正月の親戚の集まりのようなあたたかい時間。

 

講演会も、懇親会もリアルタイムで、

ご参加くださった方々、1日、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、2023年冬至の瞑想会についてのご相談です。

 

 

新型コロナウイルスも、

2類から5類に変わり、

リアル懇親会や合宿を復活させるなどしています。

 

 

リアル瞑想会に関しては、

4年前の12月が最後。

 

 

リアルのご要望も多いので、

今年の瞑想会は、久しぶりに

リアルを開催してみようか・・・とも思っています。


 

「元に戻す」ではなく、

より良い形に、進化していきたい、と。

 

 

皆様と一緒に、より良い形をつくっていきたいので、
よかったら、ぜひ、ご意見いただけると嬉しいです。

 

 

1)リアル講演会なら・・・

・12月14日(木)か、22日(金・冬至)、いずれかの午後

 

・場所は品川(駅から数分)

 

・500人限定(多分、抽選)

 

・夜、卒業生の懇親会なし

 

 

2)オンライン講演会なら・・・

・12月17日(日)午後

 

・YouTube(マルチカメラか、一台か=ご意見ください)

 

・人数制限なし

 

 

よかったら、お日にちの希望もあわせて、

コメント欄からご意見くださいませ。

 

 

通常1年以上前から、会場を抑えるのですが、

今回、準備期間が短くて、

会場のキャパが500人で、ごめんなさい。

 

「会場が狭いからやらない」ではなく、

ベストじゃなくても、できる範囲でのベスト

ということで、

「リアル講演会」なら、

今回は、上記の形になりました。

 

 

皆様のご意見を参考に、

9月中には、決めたいと思います。

 

ちなみに、「リアル講演会の内容を、リアルタイムで配信する」というのも考え、

企業さんで、何度か、試させていただきましたが・・・・

 

私は、やはり、聴いてくださる方に

合わせて話をするので、

講演会の配信は、エネルギーがボケてしまっているようで、私的には、なしでした。

 

なので、今のところ、

「リアル」か、「オンライン」かの2択で

お願いします。

 

 

 

冬至まで3ヶ月。

 

共にスパート切っていきましょう!

 

またお目にかかれるのを、楽しみにしています。

 

 

真奈美

 

 

ベル【10周年の感謝企画】ベル

 

*3分間のメッセージギフト*

 

毎朝6時に、150日間、届きます。

 

プレゼントページ 詳細はこちら

 

>>ご登録はこちらより

 

登録したのにメッセージが届かない人へ

 

 

🍀オフィシャルホームページ

 

🍀グループメンタリング(ベーシック・アドバンス) ご感想

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

 

あなたのLINEにメッセージが届きます


 

 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 



著書一覧