グループメンタリング・2回目「価値観」 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 



今日のテーマは「価値観」


揺れ動く世の中でも、
自分の価値観に沿って、
選択していくことで、
迷いやブレがなくなっていきます。


ワークをしながら、
思考ではなく、感覚に問いかけていく。

自分の大切な価値観を、
感じて、受け取る。


その感じ受け取ったものが、
あなたの道を示してくれます。


無意識の呪いから、解放されたり、
自分軸を取り戻していく
ーお顔の変化がまぶしかったです。


・・・・・・・・・・・・

☘️価値観のデモ、真奈美さんの誘導のおかげで、選択すべきことが明確になりました。価値観が明確になり、やるべきことが明確になったので、とても充実した気分です。

2週間後、自分がどのように成長しているのか楽しみです。

・・・・・・・・・・・・

☘️価値観のワークで、普段は気づいていなかった自分の価値観に気づくことができた瞬間がありました。

その瞬間、自分がなぜモヤモヤしていたのかがわかり、心にかかっていた靄がだいぶ晴れたような感覚がありました。

そこに気づいたのはまだ初めの一歩かも知れませんが、気持ちが前向きになり、ワクワクする感覚を思い出しました。少しずつ前に向かって歩いていこう、と思えるようになりました。

一人で考えても本を読んでも気づけないことが、
なぜかG Mではいろいろな気づきがあると感じました。不思議です。


・・・・・・・・・・・・


☘️自分は、他人軸にいることに気づけました。

目から鱗の1日でしたが、とても清々しい思いです。

・・・・・・・・・・・・



価値観で、舵を切り、
自分のエネルギーは、
あなたが幸せになるために、
使っていってくださいね!


GO!!