普通でなくていい | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なる亜あなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

今朝は、地震で目がさめました。

 

皆様の地域は、大丈夫でした?

 

 


さて、朝夕、お散歩が気持ちのいい季節ですね。 


秋分に向けて、 
エネルギーが高まるこの時期、 
ミシェルと一緒にお散歩するのが、 
至福のひととき。 


といっても、ミシェルは、 
他の犬が怖いので早朝と夜遅く・・・ 

 


犬のいない時間帯に、 
二人でパトロールしている感じです 笑 


特に夜は、暗い中を、二人で黙々と。

 




普通の犬なら・・・と思った時期もありますが、 


「ミシェルが幸せならそれでいい」 

「普通なんていらない」 



そう決めています。

 

 

普通じゃないけど、

私にとっては、かけがえのないワンなので。



ミシェルの姿から、学ばせてもらっています。 


日常の幸せに感謝しつつ、 
この幸せは、循環したい。 


春分の講演会は、トルコの震災支援へ。 


秋分の講演会分は、モロッコの大震災や 
リビアの大洪水にしようかと思案中。 


講演会と近いタイミングで、 
大規模災害が起きていますが、 
それにしても、今年は、大規模災害が多い気が・・・ 


少しでも、被災した方々の力になれますように。 

 

 

 

・・・・これをメルマガの「後書き」にサラッとかいたんですね。

 

そうしたら、いつも以上に、

ご感想メールがたくさん届きました。

 

この「後書き」について、です。

 

感謝とともに一部シェア。

 

 


みおさん


真奈美さん、いつもありがとうございます。

 

娘が発達障害で、普通と違うことに、心を痛めることが多いです。

でも優しい子なんです。

真奈美さんのメルマガで、
「普通でなくていい」「この子が幸せならいい」という言葉を見て、涙が止まらなくなりました。

本当にそうですね。

ミシェルちゃん、これからも応援しています!
 

 

 

E・Oさん

 

真奈美さん、いつもありがとうございます!
 

講演会の申込みフォームからはメッセージ書かせていただいていますが、メルマガ等にメッセージするのは初めてです(^^)


というのも、今日の内容中、

ミシェルの特性に合わせて散歩をされている真奈美さんがさすがだなと感じ素晴らしいなと感動したからです。


メンタリングで教えて下さっていることを、やはり普通に日常で行動されているんだなーと。


人でも動物でも同じように扱われているのが伝わってきて、
グループメンタリング後、お会いしてませんが、真奈美さんを近くに感じました(^^)


そして、ミシェルの写真にはいつも癒やされています。


お上品なのが伝わってきます。色々なシーンの写真を見る度に思います。
 

ミシェルは真奈美さんの元に来られて良かったなぁ、
幸せなワンちゃんだなぁと。

お二方の間には絆や深い繋がりがあるのが
真奈美さんの文章やミシェルの写真から感じるとれます。


ほんわかした気分になります!

 

それでは秋分の講演会を楽しみにしています!

真奈美さんとミシェルをこれからもずっと応援しています。
 

 

 

長いメルマガの最後に載せた、

「後書き」まで読んでくださっている方がいるんだと思うと同時に、

ミシェルのお話が響いたようで、

びっくりしました。

 

 

たしかに、ミシェルは

「普通」とは違うかもしれません。

 

 

その「普通」じゃないことが、

誰かの心に響くことがあるんだなぁと・・・。

 

「欠けて見えることも個性であり、ギフト」

ということを、

改めて感じました。

 



今日もあなたが、幸せでありますように。 


【追加募集

 

 

 

 

🍀新型SNS 「Threads」はじめました。よかったらつながってくださいね。

 

🍀ツイッター

 

 

 

ベル【10周年の感謝企画】ベル

 

*3分間のメッセージギフト*

 

毎朝6時に、150日間、届きます。

 

プレゼントページ 詳細はこちら

 

>>ご登録はこちらより

 

登録したのにメッセージが届かない人へ

 

 

🍀オフィシャルホームページ

 

🍀グループメンタリング(ベーシック・アドバンス) ご感想

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

 

あなたのLINEにメッセージが届きます


 

 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 



著書一覧