辛い経験を最高の出会いに変える方法・「失恋してよかった」と思える自分になる! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

甲子園も終わりましたね。

 

昨日はたまたま、午後の打ち合わせが、

3人全員、慶応出身。

 

途中から、ゆるい甲子園観戦に・・・笑

 

丸刈りじゃない高校もあったり、

「楽しむ」「自主性」を大事にする指導もあったり・・・

高校野球も、新時代到来だなぁと。

 

 

 

さて、本題。

 

Youtubeカフェへ、こんなご質問が届きました。

 


振られた元恋人を忘れられません。

その後も、色々な人とお付き 合いをしましたが、
元カレと比べて、引きずってしまいます。

何が悪かったのか、自己分析し、 変わろうとしていますが・・

どうしたら元彼を忘れて、 前を向くことができるでしょうか?  

(みっちゃん・会社員)
 


 

「別れた元カレが忘れられない」

 

「振られてしまった・・どこが悪かったんだろう」

 

 

今週のYotuubeカフェでお届けしました。

 

 

恋愛に関係なく、

「自己肯定感」や「出会い」につながるお話です。
 

 

よかったら、ご覧くださいね。

 

 

 

@bananabanana2197さんから、こんなコメントを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

お寿司の話とてもわかりやすく、また、ほっこりしました。

 

大切な自分を卑下せず、相手に執着せず、
「ご縁があれば繋がるんだね」くらいに軽やかにいられたらいいなと思いました

 

 

そうそう。

 

「選ばれる」「愛される」という受け身じゃなく、

大切な自分を大切にした時に、

必要なご縁に巡り会えます。


 

user-hk5ku1eg8さんからは、

こちらのコメント。ありがとうございます。

 

「失恋できるのは恋愛していたからで、恋愛できる人が羨ましいです。

 

 美化することのできる過去を持っている事、素敵ですね。」

 

 

そうですよね。

user-hk5ku1eg8さん、素敵な視点ですね💖

 

 

「失恋」ができるのも、

それほど大好きと思える相手が、

一時的にでも、

人生にいてくれたから。

 

 

つらい失恋のど真ん中だと、

なかなか、そう思えないかもしれませんが・・・

 

色々な痛みも、

振り返ってみたら、人生の彩りになっているものです。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

🍀新型SNS 「Threads」はじめました。よかったらつながってくださいね。

 

🍀ツイッター

 

 

 

ベル【10周年の感謝企画】ベル

 

*3分間のメッセージギフト*

 

毎朝6時に、150日間、届きます。

 

プレゼントページ 詳細はこちら

 

>>ご登録はこちらより

 

登録したのにメッセージが届かない人へ

 

 

🍀オフィシャルホームページ

 

🍀グループメンタリング(ベーシック・アドバンス) ご感想

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

 

あなたのLINEにメッセージが届きます


 

 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 



著書一覧