アドバンスコース14期・4回「ネガティブな感情を、ギフトに変える」 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 




アドバンスコースも折り返し地点。


昨日の13期に続き、
「感情」をテーマにした今日は、
これまでの固定概念が、
ガラガラ崩れ落ちて、衝撃的だった方も多いよう。


それぞれが、自分の感情を見つめ、
大切な気づきや癒やしが起こる・・・。


言葉で書くとシンプルですが、
とてつもない浄化の一日でした。


頂いたありがたいご感想の一部シェアです。

ーーーーーーーーーー

🍀 感情の扱い方ってこういう事なのか‼️と雷に打たれたような衝撃です。

知らないって怖いなと思いました。大切な事を今日知る事ができて、本当に良かったです。

アドバンスコース、すごくレベルも周波数も高くて疲労感が大きいです。笑 ベーシックの仲間にはすぐにおすすめしたいです。

ーーーーーーーーーー


🍀前半の感情の説明を聞いている段階で、既に涙が溢れてきました。

これまでのが感情との向き合い方が鮮明になったと同時に、衝撃を受けました。

ーーーーーーーーーー


🍀たくさん印象的な、学びを深めるワークが盛りだくさんの回と感じています。

真奈美さんの研究の集大成が、このアドバンスで、知恵を惜しみなく伝えて下さっていることに、感謝です。

ーーーーーーーーーー

 

🍀今までネガティブな感情(怒りや嫉妬等)が出てきたとき、我慢して出さないようにしていたことを感じました

感情の扱い方をワークで学べたこと、大きな収穫であり、学びとなりました。

ーーーーーーーーーー


🍀ワークの時に、感情と向き合っていると、意識していなかった「自分の本当の気持ち」がいくつもでてきました。

これまで感情も大切にしているし、自分のことはわかっているつもりだったので驚きましたし、まさに、お宝発見!でした。

今日の講座を終えて、また一段階自分が軽やかになっていると感じています

ーーーーーーーーーーー


みなさま、お疲れ様でした。

一日、本当によくチャレンジされました!!!!

向き合った勇気に心からの感謝と敬意を表します。