望む現実を創る方法 〜世界一わかりやすい「周波数」を上げるワーク  | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 
日々、仕事、お金、人間関係、パートナーシップなど
色々な問題が起こります。
 
 
一方で、
「 望む現実を創るのは、簡単だ」という話も
聴いたことがありますよね?
 
 
そう、たしかに、
一瞬で、「幸せ」になれる。

一瞬で「豊か」になれる。

 

一瞬で、現実は変わります。

 

 

大半の方は、
「知識」で知っていても、「やり方」が違うのです。
 
 
本当の自分を生き、
意識的にエネルギーを変えていけば、
現実を望むほうへ変容させていけます。
 
 
 
 
 
親愛なるあなたへ
 
 
こんにちは。鈴木真奈美です。
 
アドバンスコース2回目のテーマは「周波数」
 
 
量子力学や物理学、心理学の観点から、
「周波数を、意識的に、簡単に変える」。
 
その方法を、惜しみなく伝授するのが、グループメンタリング。
 
 
時間がたつごとに、
参加された方々の表情が、
どんどん明るく変わっていったのが、
とても印象的でした。
こういう瞬間があるから、もう、やめられない・・・✨
 
 
意識的に、
自分の周波数を変えることで、
意識も、見える世界も、パフォーマンスも変わっていきます。
 

 

「これまで本を読んでも理解できなかったことや

頑張っても、うまくいかなかった理由がわかった」

 

「無知って怖い」

 

「簡単でパワフルなワーク、すごいツールを手に入れた!」

 

というお声が多かったです。

 

 

そう、知らないって、怖いこと。

 

 

私だけでなく、
たくさんの方々が、
実際に夢を実現させてきた、
実践的なエネルギーワークは、
とてつもなく、パワフル、かつ、シンプルです。

 

世界一わかりやすい「周波数」を上げるワークです。

 

 

 

 

 

いただいたご感想が深くて、深くて・・・

 

読むだけでも学びになると思うので、多めにのせておきます。

 

※皆様のZoomの背景の多くが、花なのは、

私のお誕生日に贈ってくださったアレンジです。感謝。

 

 


💎I・Sさん(会社役員)


これまでの私は、幸せになるためには、苦しくても、苦手なことを努力して、

我慢して、それで手に入れるものだと信じていました。

 

でも、その苦しい努力や我慢は、幸せを遠くしていたことを

あらためて実感しました。

 

 

これからは、

自分に優しく、シンプルにして心の土台をしっかりと作って行こうと思います。


 

自分の人生は、自分の内側の世界が創り出しているものなら、

必ず変えていけるのだと思うと、
自分の未来に可能性を感じて嬉しくなります。

 

ワークで、無理矢理ではなく、
自然と感謝の気持ちが湧いてきたり、
体の中に力がみなぎる体感覚を味わい、

自分の中に、このような感謝を感じる心や、
体が熱くなるほどの生きるエネルギーを

すでに持っていることが実感できました。

 

 

ベーシックの時の未来のワークでも、こういう体感覚があって、

数か月後に、意識が180度ひっくり返るような変化がありましたが、

真奈美さんのワークのすごさには、本当に驚きです。

 

 


 


💎A・Iさん(事務補助)
 

これまで本当に多くの「自分探し」のためのセミナーを手当たり次第に受講したものの、
全然うまくいかず、いつも同じような残念 な結果ばかりになり、
ずっと努力が報われないと辛く感じていた理由がわかりました。
 

第2回も、とても実践的で、日常ですぐ使っていける内容ばかりで、素晴らしかったです。
心に染み入る回でした。

回を重ねるごとに、すでに生きづらさから、丁寧に解放されていっています。


これまでの不明瞭だった出来事の意味合いや、これからは外部環境に惑わされることなく、
自分で意識して対応していけること、また整えていけば、
必ず心の平安と穏やかさを感じながら生きていけると思うと、
今回このタイミングでアド バンスを受講する意義があったんだと、しみじみと実感します。
 


 


💎E・Sさん(会社員)

 

最近、会社で大失敗してしまって、深刻な自己嫌悪にかられていました。

「自分なんていなければ良かった」と思うまで落ち込んでいましたが、
ワークを通じて、また仕事にも意欲的に取り組んでいけると確信しました。

すばらしいツールを得られて、大満足です! 

 

また、今まで読んだスピリチュアル系の本にしばしば、
感謝することが大事だと書いてありましたが、
無理に「感謝しなくては」と思うことで、かえって苦痛を感じることがありました。

今回の感謝のワークは、自分でも驚くほど自然に答えが浮かび、
自分がいかに恵まれていたか、周りに愛があふれていたかを、
じんわりと感じることができ、とても幸せな時間でした。


今回学んだ周波数を上げるメソッド、ぜひ日々取り入れていきたいです。

人生の豊かさが格段に上がること、間違いなしだと思います。

 

 

 

 


💎M・Sさん

 

過去にいくら本を読んでも、
自分をなかなか変えられなかった理由がわかりました。

 

周波数を変えるのは意外と簡単であることと、
自分の中にあるものを使って変えられることが分かり良かったです。

自分自身への信頼感が高まりました。

 

今後は湧いてくる反応に引きずられなくなりそうです。

 

ベーシックコースからの学びがつながっていて、
さらに深めることができたので、アドバンスを受けて本当に良かったと思いました。

 


前回の効き脳診断といい、今日のワークといい、
真奈美さんというプロの方のコーチングを受けると、
一人で悩んでいた時と違い、格段に速いスピードで答えを得ることができ、本当に良かったです。

 

 

 


💎M・Oさん

ベーシックコースの時より、理解が深く感じられたことが、心に残りました。
 

感謝の状態や、リソースフルな状態を、意識的に感じられることが、驚きでした。


その状態を自分で作る事ができるのは、すごいワークだと思いました。
 

原理はシンプルで、知っていると知らないとでは、雲泥の差だということが、とても印象的でした。

今回の内容も、ワークも、とてもシンプル、
かつ、とてもパワフルだと感じました。


これまで、いかに外からの影響に振り回されていたか、
自分にかける言葉が自分を大切に扱っていないことだった事を痛感しました。

すべては自分の中にあるし、すべてをコントロールできるのは自分自身だと強く感じました。

「シンプル、だけどとても奥深い」、なるほどでした!
 

 


💎J・Fさん(専業主婦)
 

ベーシックから通して、本当に真奈美さんが提示してくれる内容やツールは厳選されているなと感じています。
 

自分で何を探せばいいかわからないところから探すより、とてもエコなので、ひとまず全力でやってみたいなと思えます。
 

やってみると必ず何か気づきがあるので、本当にすごいし、ありがたいです。
 

ワークでは、ふくらはぎ辺りからザワザワとし始めて、細胞が共鳴しあって胸の辺りまで上がり、
は身体中があったまって、体温が上がりました。
 

使命を思い出した時と体の反応が似ていて、ちょっとリンクしました。


身体中に『喜び』が広がっていきました。


これが日常で使えるなんて、なんてすごいツールなんだ!!

 

 

 


💎S・Mさん(会社員)
 

引き寄せ含め、「あり方が変われば、周りは変わる」ということは
色んなところで聞いたり目にすることがありましたが、

今までうまくできなかった理由がよくわかりました。


まずは自分がどうありたいか。周波数を整えるか。
 

「すでにみんなの中にあるんだよ、アクセスするだけ」

という真奈美さんの言葉は、自分を肯定する言葉と感じました。
 

今回も座学やワークも含め、とても内容の濃い時間でした。
 


 


💎M・Iさん(会社員)
 

これまでの自動反応を意識してみると、とてもネガティブでした。無意識なので気づかなかったです。

 

ワークはとてもシンプルなのに、自分の内にあるキラキラした輝きの感覚と、
感謝を感じることで体感した、じんわりあたたかい感覚がとても印象的でした。

日常いろいろある中で、簡単に実践できるワークを教えていただき、参加できて本当によかったです。
 

 

 


💎さとちゃん(会社員 経理・総務事務)
 

今日もすべてが、今すぐ簡単にできる内容で、さすが実践編というものでした。


周波数は変えられる、コントロールができるというお話とワークが、印象的でした。

 

最後のワーク後、自由で飾らない姿で、楽しく幸せな中に自分がいて、
エネルギーに満ちた感覚につつまれていました。
 

 

 

 


💎Y・Sさん(事務職)
 

ワークで、身体が暖かく体温が上がったような感じを受けました。
 

負のエネルギーをはじき飛ばすような見えないベールをまとっている感覚でした。


周波数が変われば、問題(トラブル)が、問題でなくなる感覚を想像できました。

 


 

 

💎T・Iさん(IT関係)
 

ベーシックコースで学んだ思いこみについて、
さらに深く学べたことが良かったです。
 

 

💎Y・Nさん(主婦)
 

知らないがゆえの「無防備」。怖いことだなあと思いました。


「人生の主役は自分」であるから、
「幸せである、幸せになる」のは自分に対する責任でもあると思いました。


感謝は自然と心の底から湧き上がってくるもので、
無理にするものではないとは思っていましたが、
今回は「意識的にその状態を感じる」という点がとても新鮮な学びでした。

 

 

 


💎宮奈マリ子さん
 

私は、今までの人生いつも誰かにコントロールされている感覚で、
自分を生きてる感覚がなかったのですが、その理由がわかりました。


それは古い思い込みで世界を見ていたからなんだと、

より深く理解できたように感じます。

 

ワークでは、心が通い合って、お互いに貴重な時間を共有できたように感じました!

 

 


💎匿名さん

今回も今すぐ実践できる内容をわかりやすく、惜しみなく、教えていただきありがとうございます

今日も、最高でした
 


 

 

 

誕生日のサプライズのお祝いも・・・

 

お一人お一人のメッセージが

すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

ぜひ、日常でも使ってみてくださいね。

 

ものすごく簡単で、かつ、

人生変わりますから!

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

🍀新型SNS 「Threads」はじめました。よかったらつながってくださいね。

 

🍀ツイッター

 

 

 

ベル【10周年の感謝企画】ベル

 

*3分間のメッセージギフト*

 

毎朝6時に、150日間、届きます。

 

プレゼントページ 詳細はこちら

 

>>ご登録はこちらより

 

登録したのにメッセージが届かない人へ

 

 

🍀オフィシャルホームページ

 

🍀グループメンタリング(ベーシック・アドバンス) ご感想

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

 

あなたのLINEにメッセージが届きます


 

 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 



著書一覧