【アドバンスコース14期・2回目】周波数を自在に操る | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 


今回のテーマは、
「周波数を自在に変え、望む世界を引き寄せる」。

たった1回で、
アドバンスコースすべての元手が取れるほど、
とてつもなく濃い一日となりました。

いただいたご感想の一部シェア。

ーーーーーーーーーーーー

🍀体が心震えて細かい振動を感じて、
私の中にあるものを体感してもっと驚きました。

ーーーーーーーーーーーー


🍀全ての資源が自分の中にあるということが
体感できたことは、本当にしあわせなことで、
世界が変わるくらいの大発見でした!!!

ーーーーーーーーーーーー


🍀すべてのワークとお話が、とても印象的でした。

ベーシックコースも良かったですが、
アドバンスは、グレードが違いまいす!

ーーーーーーーーーーーー


🍀「波動を変える」と言葉では聞いたことがあっても、
具体的にどうするのか分からなかったので、

今回ワークで体感することができて良かったです。今後活用していきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーー


🍀どうしたら波動をあげることができるのか、

ずっと知りたいと思っていたので、とても楽しみにしていました。

ここまでやってきた自分がいとおしくなりました。

今後も意識的にワークを取り入れていきます。

 

ーーーーーーーーーーーー

🍀全ては自分の中にあり、生かすも殺すも
全て自分でコントロールできることを体感することができました。

感謝には勝手に溢れ出てくるほどのエネルギーがあり、
自分の中心をしっかりと支えてくれる
心強い自分がすでにあることを実感できたこと。
すぐに活用していきます。

 

ーーーーーーーーーーーー

🍀答えは自分の中にあるということは

思考では理解していたつもりだったけど、今回ワークで体感して、初めて腑に落ちた

ーーーーーーーーーーーー


みなさま、お疲れ様でした。

あふれるほどの豊かさが、
あなたの中にすでにあるー



今日の体感を、忘れないでくださいね。

 



いっぱいの感謝をこめて